GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

海の上の診療所#8 13.12.02(月)

「憧れの先輩と再会!看護師昇の恋!?」

出演:吉田里琴(白井美和役)/武井咲(戸上眞子役)/佐々木希(白井亜希役)/
プロデューサー:藤野良太/古谷建自/
演出:中江功/谷村政樹/高野舞(“高”は旧字)/
脚本:徳永友一
音楽:神坂享輔
主題歌:「太陽の女神」家入レオ
http://www.fujitv.co.jp/uminoueno_shinryojo/



吉田里琴ちゃんのログ
(船室)
「へぇー、そのルックスでもてないって相当だね」


(船室)
「ねえ、お姉ちゃんと昇くんが会ってるってほんと?」
「コータ先生昇と仲いいんでしょ?何か聞いてない?お姉ちゃんのことー気になってるとか」
「昇くん、お姉ちゃんのこと好きだったんだよ」
「ううん。お姉ちゃんも昇くんのこと好きだったから」
「それと、一応言っとくけど、私コータ先生タイプじゃないから」


(本屋)
「うん。さっきね、海診丸に行ってたんだよ。そこで噂のコータ先生に会ってきちゃった」
「うん。おもしろいねあの人。けどありゃモテないわ。昇くん、ご飯食べてけば?ねえお姉ちゃん」
「またね」
「あっ、お姉ちゃんもうお店閉めてもいいよね」


(本屋)
「お姉ちゃん、今のどういうこと?」
「お姉ちゃん」


(駐車場)
「お姉ちゃん、どこ行ってたの?あの人に会ってたんだよね。お姉ちゃん、黙ってないで何とか言ってよ!ねえ、説明して」
「お姉ちゃんが昇くんのこと騙したの」
「当たり前だよ。私あんな人大嫌い」


(路地)
「待って!お金返して」
「返してよ!」
「返して!返して!」


(船室)
「私のせいだ…」


(港)
「恋愛って難しいんだね」



吉田里琴ちゃんのプロフィール
白井美和役。
名前:吉田里琴(よしだりこ)
生年月日:1999年10月28日
サイズ:T159cm
血液型:B型
星座:てんびん座
出身地:東京都
特技:歌/英語/中国語/
趣味:スージーズー集め/なめこグッズ集め/
所属:MOON THE CHILD(ムーン・ザ・チャイルド)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10