GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#30 13.12.03(火) No.250 (`・ω・´)

「アイドルコンサートの舞台裏 乃木坂46リハから本番の4日間密着!!」

出演:AKB48(前田亜美佐藤すみれ宮崎美穂)/齋藤飛鳥(乃木坂46)/山内芹那佐保明梨多田愛佳(HKT48)/若月佑美(乃木坂46)/森咲樹
ゲスト:乃木坂46


ログ
(スタジオ)
多田愛佳:「なんかかわいいですみんな」
多田愛佳:「でもー私よりはみんなかわいくないです」


(廊下)
齋藤飛鳥:「えーなんかもう、立ち位置とか、通る道とかがもうほんとにわかんなくなっちゃってさっきも迷子になっちゃったんでー」


(スタジオ)
齋藤飛鳥:「本番は大丈夫です。本番にたぶん強いんですよ」


(廊下)
掘未央奈:「あっそれはいつもで」
掘未央奈:「脳を眠らせるっていうか」


(スタジオ)
掘未央奈:「あっ生駒さんは、しっかりしてるイメージがあって、最初はちょっと話かけづらかったんですけど、今は、お尻触ってくれたりー」
生駒里奈:「なんかだんだん触るようになって、今はおはようっていう挨拶代わりに」
掘未央奈:「ギュフって言っちゃいます」


『月の大きさ』
歌:乃木坂46
作詞:秋元康
作曲・編曲:古川貴浩


(スタジオ)
若月佑美:「漏らさないです」
山内芹那:「なんか例えですよそんな。若月がお漏らししてるとかそういうことじゃなくって」


バレッタ
歌:乃木坂46
作詞:秋元康
作曲:サイトウヨシヒロ
編曲:若田部誠

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10