GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜プレステージ 検事・霞夕子5〜幻の罪〜 13.12.13(金) No.250

「夫の死をイメージすることは罪なのか?夫が本当に死んだ時、死がもたらす利害と愛憎が浮かび上がる…!」

出演:鍋本凪々美(霞夏子役)
プロデューサー:岩崎文
編成企画:水野綾子
原作:「夢」夏樹静子
監督:赤羽博
脚本:吉本昌弘



鍋本凪々美ちゃんのログ
「行ってきまーす」
「ヤバイ!忘れ物」
「もう、お父さんの遺伝子なんとかしてほしい」


(居間)
「もう、お父さんの遺伝子のせいでわかんないよ」
「絶対ウソ」
「だってお父さんが神童って呼ばれたって」
「いい訳は、し・な・い」
「とか言っちゃって、おばあちゃん1人になったら寂しがるくせに」


(居間)
「私が出る。きっとお母さんだよ」
「大丈夫かな」
「体。無理して風邪とか引かなきゃいいけど」


(庭)
「お父さーん食べるかしゃべるかどっちかにしてよ」
「ねっ、お母さんの夢って何?」



鍋本凪々美ちゃんのプロフィール
霞友行(ダンカン)と霞夕子(沢口靖子)の娘・霞夏子役。
名前:鍋本凪々美(なべもとななみ)
生年月日:2000年12月3日
サイズ:T137cm
特技:バレエ/ダンス/歌/ジャグリング/
趣味:ジャグリング/絵を描くこと/
所属:キリンプロ・大阪オフィス

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10