GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

長崎発地域ドラマ 私の父はチャンポンマン 13.12.18(水) No.250

出演:荒川ちか(前田七海役)/阿部夏実/金澤月夜美/ほか
制作総括:舟迫将信
プロデューサー:石田涼太郎
演出:江崎浩司(“崎”は旧字)
脚本:清水有生
音楽:大島ミチル
http://www.nhk.or.jp/nagasaki/champon/



荒川ちかちゃんのログ
(庭)
「なん?」


(河原)
「マジムカつくわ。なんかチャンポンマンね」
「でしょ。超自己中」


(居間)
「チャンポンマン、やめて」
「やめてあれ」
「恥ずかしかとあんなこと」
「バカじゃなかと。あんなんで誰が元気になるわけ?みんな父さんのことバカにしとるだけたい!」


(教室)
「お父さんがなんば言うてもウチは福岡行くけん!」
「デリカシーなさ過ぎ!」
「どこが立派な親ね」


(居間)
「ただいま」
ホワイトハウスって」
「調べてどげんすると?」


(浜辺)
「チャンポンマンだ!」
「はい。これが最後のチャンポンです」


(足湯)
「ウチ、こっちの高校ば受けるけん」
「行かんて言うたら行かんと」
「あっチャンポンマンね」
「空飛んだのは認めるけどまだまだばい」
「うーん、ダメ」
「ダメたい」



荒川ちかちゃんのプロフィール
前田七海役。
名前:荒川ちか(あらかわちか)
生年月日:1999年7月29日
サイズ:T162/B78/W58/H83/S23.5/
血液型:A型
星座:しし座
出身地:神奈川県
特技:タップ/ダンス/アクション/歌/動物とすぐ仲良くなれる/フラフープ/
趣味:囲碁/アトリエで作品作り/バレエ/ビーズ/お絵描き/ピアノ/工作/手作りおもちゃ/漢字ドリル/
所属:ベリーベリープロダクション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10