GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ザ!世界仰天ニュース 年末年始で8時間!今年も世界中で大騒ぎ 14.01.08(水) No.250 (`・ω・´)

出演:本田望結吉本実憂島崎遥香(AKB48)/平愛梨



本田望結ちゃんのログ
(スタジオ)
「はいなりました」
「今は、130ぐらいです」


(スタジオ)
「太い木があって、そこに望結ぶら下がってたんですよ。はい遊んでて、そのとき、お母さんがいたので、撮って撮ってみたいな感じで写真を撮ってもらったんですね。そして、ぶら下がった瞬間に、木が折れたんですよ」
「ほんとに最近、ほんとに最近です」
「あります」
「自分の」


(スタジオ)
「今9歳です」
「このとき4歳ぐらい」
「全日本大会があって8位」


(VTR・スケートリンク)
ピンク色のスカート付きノースリーブワンピースレオタード衣装。ポニーテール。


(スタジオ)
「あの、肩でなわとびをする」



出演者のプロフィール
名前:本田望結(ほんだみゆ)
生年月日:2004年6月1日
サイズ:T120cm/W19kg/B61/W52/H60/
星座:ふたご座
出身地:京都府
特技:フィギュアスケート/水泳/ローラのものまね/
所属:オスカープロモーション



名前:吉本実憂(よしもとみゆ)
生年月日:1996年12月28日
サイズ:T160.5cm
出身地:福岡県
特技:小倉祇園太鼓
趣味:ダンス
所属:オスカープロモーション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10