GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマ10 紙の月#4 14.01.28(火)

「楽園の終わり」

出演:原涼子(岡崎ちかげ役)/岩田月花(瀬奈役)/大塚れな(麻衣役)/南乃彩希(波多野沙織役)/藤井武美(亜紀・少女期役)/相楽樹(木綿子・少女期役)/前田希美(梨花・少女期役)/尾崎千瑛山本ひかる/ほか
制作総括:近藤晋/海辺潔/谷口卓敬/
プロデューサー:大越大士
原作:「紙の月」角田光代
演出:黛りんたろう/一色隆司/
脚本:篠崎絵里子(“崎”は旧字)
音楽:住友紀人
主題歌:「子守唄」マイア・ヒラサワ
http://www.nhk.or.jp/drama10/kaminotsuki/



ログ
(路地)
波多野沙織役:「ごめんね、急に電話して」
波多野沙織役:「あのね、お母さん、今日忙しい?」
波多野沙織役:「あの、よかったらまたお茶しないかと思って。忙しかったらいいんだけど」


(店)
波多野沙織役:「着替えたけど恥ずかしいよ」
波多野沙織役:「ウソだよ。こんなかっこいい服」
波多野沙織役:「ほんと?」
波多野沙織役:「ちょっと待って、これすごい高いよ!」


(路地)
波多野沙織役:「どうもありがとう」
波多野沙織役:「ねえ、亜紀ちゃんって呼んでいい?」
波多野沙織役:「だってほんとにかっこよくてお母さんって感じじゃないんだもん。友達に自慢したいの」


(公園)
瀬奈役:「麻衣ちゃんのカチューシャかわいいねー」
麻衣役:「ママに買ってもらったの。それとー、これもだよ」
岡崎ちかげ役:「わーかわいいね」
瀬奈役:「あっ私もそれ同じの持ってるよー」
麻衣役:「ちかげちゃんもお揃いにしようよ。買ってもらったら?」
瀬奈役:「そうだよ。スーパーのタイムセールで」
麻衣役:「やだー売ってないでしょ」
瀬奈役:「売ってるかもしれないよ」


(レストラン)
波多野沙織役:「お父さんとケンカしたの」
波多野沙織役:「学校で今、インヒールスニーカーが流行ってるのね。私もほしいって思って頼んだんだけど、お父さんがダメだって」
波多野沙織役:「バカバカしいって、靴にそんなお金出すの」
波多野沙織役:「そうなんだよ!」
波多野沙織役:「ねえ亜紀ちゃん」
波多野沙織役:「お金貸してくれない?お小遣いもらったら返すから。亜紀からのプレゼントって言えばお父さんも文句言えないもん。ダメ?」
波多野沙織役:「ほんと?亜紀ちゃんありがとう」


(夜・リビング)
岡崎ちかげ役:「・・・」



出演者のプロフィール
岡崎ちかげ役。
名前:原涼子(はらすずこ)
所属:スペースクラフト



瀬奈役。
名前:岩田月花(いわたるなか)
生年月日:2003年6月3日
サイズ:T133/B63/W56/H67/S21.5/
特技:ダンス
趣味:自分で物語を作ること/ピアノを弾くこと/
所属:Gurre Kids(ギュラ・キッズ)



麻衣役。
名前:大塚れな(おおつかれな)
生年月日:2002年12月10日
出身地:東京都
趣味::お洒落する事/鉄棒/側転/
所属:PLATICA(プラチカ)



波多野沙織役。
名前:南乃彩希(みなみのさき)
生年月日:1999年4月27日
サイズ:T155cm/S22.0cm/
血液型:B型
出身地:神奈川県
特技:チアリーディング
趣味:ショッピング
所属:フォスター

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10