GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ(生放送) 14.01.30(木)

「大!木曜LIVE」

出演:長谷川ニイナ/岡田結実/山田陶子/中尾美晴/延命杏咲実
ゲスト:ニッチェ
司会:鈴木あきえ出川哲朗山里亮太


「OP」

「ジョーシKING」

テーマ:「友達」


ログ
(部屋)
岡田結実:「うわー、ヤバッ」


(公園)
岡田結実:「ニイナーお待たせ」
長谷川ニイナ:「あーおはよう」
岡田結実:「ごめん。マンガ汚しちゃった。ほんとごめん」
岡田結実:「ニイナありがとう」
ニイナ:「えっ、なんか汚れてない?」


(公園)
岡田結実:「野田くん。私と、付き合ってください」
岡田結実:「野田くん、ニイナが言いたいことあるって」


(部屋)
岡田結実:「ニイナが、振られるー、振られなーい」


(教室)
岡田結実:「あんたなんか絶交よ」
長谷川ニイナ:「それはこっちのセリフよ」
岡田結実:「昨日は、ごめんなさい」


(路地)
岡田結実:「ニイナー、おはよう」
長谷川ニイナ:「あっおはよう」


(ふれあい広場)
延命杏咲実:「はいちゃんと許します」
延命杏咲実:「はい。恥ずかしがりはしないと思います」


「ED」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10