GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ(生放送) 12.11.15(木) No.242

「大!木曜LIVE」

出演:寺田朱里エステル/鎮西寿々歌/長谷川ニイナ/岡田結実延命杏咲実
司会:鈴木あきえ出川哲朗


「OP」

NHK文化祭2012てれびちゃん大活躍!」

ログ
(VTR・駐車場)
寺田朱里エステル・岡田結実延命杏咲実:「せーの、てれびちゃんでーす」


(ふれあい広場)
鎮西寿々歌:「いいなー」
鎮西寿々歌:「出たかったんです」


「中継!地獄クイズ 鬼押し出し

長谷川ニイナちゃんのログ
(ふれあい広場)
「おい、地獄に落ちたらこの鬼様がお仕置きしてあげるぜ。覚悟しときな」
「お前なんかけちょんけちょんにしてやる」
「さっさと来いよ」
「押しなさい」
「こんなの貰ったらうれしいでしょ」
「そうよ」
「貰って当然よ」


「大!喜利」

お題:「この宇宙人、宇宙人らしくない。どんな宇宙人?」


「早口・イン・ザ・ハウス」

ログ
(ふれあい広場)
延命杏咲実:「誕生日です!9歳」
延命杏咲実:「全員で成功しよーう!」
延命杏咲実:「なかなか硬いナタデココ、なかなかな硬いナタデココ、なかなか硬いナカデココ!」
延命杏咲実:「えー!なんでなんでなんで」
岡田結実:「なかなか硬いナカデココ、なかなか硬いナカデココ、なかなか硬いナカデココ」
岡田結実:「ひどーい」
長谷川ニイナ:「なかなか硬いナタデココ、なかなか硬いナタデココ、なかなか硬いナタデココ
長谷川ニイナ:「できて当然よ」
鎮西寿々歌:「なかなか硬いナタデココ、なかなか硬いナタデココ、なかなか硬いナタデココ


「告知」

「ED」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10