GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天才てれびくんスペシャル パズルの迷宮とゼロの秘宝 14.02.11(火) No.250

出演:長谷川ニイナ/岡田結実/中里萌/黒澤美澪奈/中尾美晴/山田陶子/延命杏咲実鈴木あきえ
プロデューサー:坂田淳
演出:竹村大輔
脚本:小林英造
撮影:小野寺秀樹
照明:生水徹
美術:三篠真佐美
振付:朝日太一



ログ
(ステージ)
延命杏咲実:「おいコラー!バカにしてんのか」
延命杏咲実:「何があったの?」


『MTK・水晶庭園』
歌:黒澤美澪奈/山田陶子/
作詞・作曲:さねよしいさ子
編曲:斎藤ネコ


(ステージ)
延命杏咲実:「あー!もう。一緒に呪われないでくださいよ。ボス、これってあみだクジじゃないですか?」
延命杏咲実:「シリカクサズ!?」
延命杏咲実:「あーもうダメ!」
延命杏咲実:「もーうこんなところでお尻出さないでくださいよ!」


(ステージ)
延命杏咲実:「あーもう!ダメ!」
黒澤美澪奈:「うわー!ケンタウロス。どうしちゃったのどうしちゃったのどうしちゃったの」
山田陶子:「私も正気ですよ」
山田陶子:「やめてくださいよ変なこと言うの」


『MTK・Jump'n'Jive踊れ!』
歌:ソーズビー航洋/野田真哉/竹原司/相澤侑我/
作詞・作曲・編曲:中塚武


(ステージ)
長谷川ニイナ:「そんなわけねえだろボケー!」
黒澤美澪奈:「白い粉が入ってる。舐めちゃおっか」
黒澤美澪奈:「あーまーい」


(ステージ)
黒澤美澪奈:「頭使えって、当たり前じゃないですか!」
中里萌:「もうそっちこそ動かさないでよー」
延命杏咲実:「ひれ伏すわけないでしょー!」
黒澤美澪奈:「O点の、テストだー」
延命杏咲実:「これで呪いが、ぜーんぶ解けたー!」
黒澤美澪奈:「全然違いますよー。いちごパンツですよー」


『告白』
歌:てれび戦士2013
作詞・作曲:オカモトショウ
編曲:演奏:OKAMOTO'S

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10