GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP 14.02.17(月)

出演:鈴木梨央芦田愛菜貫地谷しほり



ログ
(スタジオ)
芦田愛菜:「あのー同じ学年なんですけど」
鈴木梨央:「早生まれなんです」
芦田愛菜:「3年生です」
芦田愛菜:「私は、4歳のときに事務所に入って」
鈴木梨央:「私は、5歳半ぐらいに事務所に入って」
芦田愛菜:「あのー、パパズーっていうなんか本」
鈴木梨央:「はいあの『Mother』を見て、私も愛菜ちゃんみたいになりたいなーって思って」
芦田愛菜:「私はスライディングが」
芦田愛菜:「私、下手なんです」
芦田愛菜:スライディング。
芦田愛菜:「1人でお風呂に入れるようになったことです」
鈴木梨央:「あのー私は、最近までなんかトイレが閉めれなかったです」
鈴木梨央:「あのー怖くて」
芦田愛菜:「怖いよね」
芦田愛菜:「運動会で、応援団でずっとあのへっぴり腰の体勢でいるのが辛かったです」
芦田愛菜:「こうやって」
芦田愛菜:「フレー、フレー、赤組!」
鈴木梨央芦田愛菜:「大丈夫だよ」
芦田愛菜:「あの、ケータリングがすごくて。なんかあの、もうみんな、カットかかったらすぐホットドッグとか食べたりしてるんですよ」
芦田愛菜:「あの私は、生のキュウリを」
鈴木梨央:「カラオケです」
鈴木梨央:「はい。家族と一緒に」
鈴木梨央:「あの三日月さん、あっ絢香さんです絢香さんです」
鈴木梨央:「お父さんとかが大好きで、それ、見てて、いい曲だなーと思って」
鈴木梨央絢香の『三日月』を歌う。
鈴木梨央:「大好きです」
芦田愛菜:「ストップ!」
芦田愛菜:「すごーい」
芦田愛菜:「ありがとうございました」
鈴木梨央:ギターを演奏。
芦田愛菜:「なんでだろうなんでだろう♪」



出演者のプロフィール
名前:鈴木梨央(すずきりお)
生年月日:2005年2月10日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:芦田愛菜(あしだまな)
生年月日:2004年6月23日
サイズ:T114cm
血液型:A型
星座:かに座
出身地:兵庫県
特技:洋服店員のモノマネ
趣味:読書
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10