GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ 14.02.18(火)

「OP」

てれび戦士育成計画」

出演:長谷川ニイナ/岡田結実/中里萌/黒澤美澪奈/中尾美晴/山田陶子/延命杏咲実
ゲスト:井森美幸荻原次晴ガッテン森枝(エレファントジョン)/
司会:鈴木あきえ出川哲朗
テーマ:「15番勝負その9〜10 雪上対決(後編)」


ログ
『雪上上毛かるた
(ゲレンデ)
山田陶子:「ほかの女の子たちはやっぱりバフッてやっちゃうと顔がぬれちゃうけど、私はもう全然行けちゃうので」
中尾美晴:「大丈夫大丈夫大丈夫」


『雪上障害物競走』


「MTK・宝のアリカはQuestion」

初回放送日:14.02.10(月)
歌:てれび戦士2013
作詞:サエキけんぞう
作曲:窪田晴男


「大天才テレビジョン報道部スクープ野郎Uチーム」

出演:山田陶子
テーマ:「みんなのスクープ大連発スペシャル」


山田陶子ちゃんのログ
『砂糖と塩どっちが勝つ?』
(部屋)
「どうなんだろう。気になるわー」
「いただきます」
「しょっぱ」
「なんで塩のほうが勝っちゃうんだろ」


『ワサビのツーンが消える裏技』
(部屋)
「ウド部長も入ってますね」
「うん。効きましたね」


『寝耳に水』


『猫をかぶる』
(部屋)
「かわいいー」


『濡れ衣を着せる』


古坂大魔王のワルラジミニ20秒で答えろ」

出演:中尾美晴
テーマ:「私と姉の名前は1字違いです。おじいちゃんおばあちゃん親戚さらに親まで名前を間違えます。どうすればちゃんと覚えてくれますか?」


古坂大魔王のワルラジミニ20秒で答えろ」

出演:黒澤美澪奈
テーマ:「お姉ちゃんがいつも私にいらない物を渡してきます。断わるとケンカになるので結局もらってしまいます。うまく断わる方法を教えてください」


黒澤美澪奈ちゃんのログ
(スタジオ)
「えっと、お姉さんはやっぱり年上なので、こう『お姉さまの物はやっぱりもらえません』っていうちょっとね、かしこまった感じで、やればいいと思います。がんばってくださーい」


「告白」

初回放送日:13.04.01(月)
歌:てれび戦士2013
作詞・作曲:オカモトショウ
編曲:演奏:OKAMOTO'S

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10