GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドォーモ 14.02.19(水)

「月イチ天神・大名NEWOPEN」

出演:HKT48(本村碧唯岡田栞奈)



ログ
(地下街)
本村碧唯:「オシャレー、オシャレですね」
本村碧唯:「飲めないです。苦手」


(カフェ)
本村碧唯:「チーズ」
本村碧唯:「これなんですか?」
本村碧唯:「いただきまーす」


(商店街)
岡田栞奈:「はい。みーんなに幸せを届ける、青い鳥になりたい、博多で一番、鳥が大好きな、岡田栞奈でーす」
岡田栞奈:「おーフクロウ」


(カフェ)
岡田栞奈:「鳥肌が立った」
岡田栞奈:「行きましょう」
岡田栞奈:「正直な持ち…。ちょっとビビってる」
岡田栞奈:「重いですよ」
岡田栞奈:「ヤバイ…」
岡田栞奈:「頭が潰されそう…」
岡田栞奈:「あっもうちょっと乗りたいって言ってる。あっじゃあ乗っていいよ」
岡田栞奈:「どうしましょう」
岡田栞奈:「やったー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10