GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 ごちそうさん#117 14.02.19(水)

「私の大豆な男の子」

出演:松浦雅(西門ふ久役)/高畑充希(川久保希子役)/杏(西門め以子役)/
制作統括:岡本幸江
プロデューサー:内田ゆき
演出:木村隆文/小林大児
脚本:森下佳子
音楽:菅野よう子
主題歌:「雨のち晴レルヤ」ゆず
http://www1.nhk.or.jp/gochisosan/



松浦雅のログ
(部屋)
「ウチな、諸岡くんと泰介で2人でおるときに妄想しとってん」
「男の熱い友情いうんか、女の入り込めん世界いうか」
「初めはただの趣味亜やと思ってた。けど泰介次の年もピッチャーの子連れてきたやろ?」
「それでまた同じことやろうと思ってんけど、でけへんかってん」
「諸岡くんが、おらんうになるって聞いて、この人がもう見られへんかもしれん思うたら、どないしよう、どうしたらええやろうて思て。ウチにできることは1つしかないやんか。それが、あんたの言うとる好きなんかどうか、ウチにはわからんけど、ウチは、諸岡くんの子どもがほしいって思うた」
「ウチに、子ども残してくれへん?」


(居間)
「子どもいうもんは、親の見えへん力で育つもんや。ウチもそうするつもりや」
「勉強はやる気になればどこででもできる」
「自分で決めたことや。後悔はせえへん」
「ええの?」
「お父ちゃん、おおきに」


(部屋)
「回転数の問題なんか」
「ちょっと今投げてみて」
「立って」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10