GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ(生放送) 14.02.20(木)

「大!木曜LIVE」

出演:長谷川ニイナ/岡田結実黒澤美澪奈/中尾美晴/
ゲスト:バイきんぐ
司会:鈴木あきえ出川哲朗山里亮太


「OP」

「ジョーシKING」

テーマ:「笑い」


ログ
(教室)
黒澤美澪奈:「だっふんだ!」
黒澤美澪奈:「どうされましたかー?」
黒澤美澪奈:「いや空腹かよ!」


(ふれあい広場)
岡田結実:「できますできます中尾彬さん行きます。ねじねじしてもいいかな」


(教室)
黒澤美澪奈:「先生超おもしろい」


(ふれあい広場)
長谷川ニイナ:「やっぱり、友情が一番です」


(廊下)
黒澤美澪奈:「なんて日だ!ってなんでやえん」
黒澤美澪奈:「この空気、たまんねえなおい」


(スタジオ)
黒澤美澪奈:「お・も・て・な・し。おもてなし」


「ED」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10