GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土ドラ ロストデイズ#7 14.02.22(土)

「誰かを殺したい…と思ったことある?」

出演:三吉彩花(立花五月役)/小島藤子(苗木茉奈役)/石橋杏奈(桜田美希役)/トリンドル玲奈(佐々木梨花役)/
プロデューサー:柳川由起子
構成企画:高木明梨須
演出:河野圭太
脚本:徳尾浩司/加藤公平/
音楽:佐橋俊彦
主題歌:「絶対的な関係」赤い公園
http://www.fujitv.co.jp/lostdays/



三吉彩花のログ
(部屋)
「昨日の茉奈さん、ブチギレてんの超ウケましたよねー。ああいう根暗なタイプって、キレると何するかわかんないですもんね。あれ、もしかして、梨花さんも怒ってます?」
「もう、私が盗んだみたいな言い方やめてくださいよ。なんでそういうふうにすぐ下品な発想になるんですか?」
梨花さん、カルシウム足りてないんじゃないですか?」
「どうぞ」


(ダイニング)
「私は無理です。篠さんには悪いですけど、私は彼氏を信じたいんで」
「でもぶっちゃけ、それもほんとかどうかわからないですよね」
「浮気するような人なんか信用できません」


(部屋)
「亘さん、なんであのキャバ嬢を連れ戻したの?」
「それは亘さんのため。『もっと一緒にいたい』って言ってくれたから」
「私も、亘さんのことがもっと知りたい。ねえ、これってなんの絵描いてるの?」
「ごめんなさい」
「はい。なんでも言ってください」


(部屋)
「ちょっと何やってるんですか!」
「知りませんよ!下着とかだってあるのにありえない!」
「じゃあ気が済むまで身体検査でもやったらいいじゃないですか!」


(部屋)
「キャバクラのことって、まだみんなには黙っておいたほうがいいんですよね」
「大丈夫。ちゃんと秘密にしておきますから」
「早く出せよ」
「終わりましたー」
「これで満足ですか?」


(リビング)
「誰が変態なんですか?」
「ひどい!もういいです」


(部屋)
「世間知らずの偽善者!」


(廊下)
「亘さんのこと、もう解放してあげてください」
「最後ぐらい、いい女だと思われたほうがいいですよ」


(部屋)
「外してもらえません?」
「ジャーン」
「そう思う」
「はい」



三吉彩花のプロフィール
立花五月役。
名前:三吉彩花(みよしあやか)
生年月日:1996年6月18日
サイズ:T171cm/W49kg/S25.0cm/
血液型:B型
出身地:埼玉県
趣味・特技:えんぴつ集め/料理/読書/ダンス/
所属:Amuse(アミューズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10