GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#40 14.03.05(水)

「貸したお金を返してもらう時!カゲで悪口を言われた時!相手も自分もナットクの言い方伝授!!!」

出演:前田亜美(AKB48)/布施日花梨/夏目あおい/高田夏帆/佐々木萌詠/山内芹那内田菜月



ログ
(スタジオ)
前田亜美:「もういい加減にして早く金返せ!」
山内芹那:「ほら、これ、レシート全部とっといたから早く返してよこれ」
高田夏帆:「もうじゃあわかったから、誕生日の日になんか買って!」
山内芹那:「ほんとに思うんですけどなんか、男絡みで女って崩れるんですよ」
高田夏帆:「私、もう好きが止まらないの。だから告白しようと思う。B子はどう思う?」
前田亜美:「大切な友達だから、B子には言うけど、私Aくんが好きだから告白するね」
山内芹那:「SNSで悪口言っちゃうくらい私のことで頭いっぱいなんだ!うわ〜!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10