GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

水曜ドラマ 明日、ママがいない#8 14.03.05(水)

「少女が旅立つ時。子供たちの流す涙の訳」

出演:渡邉このみ(ボンビ役)/鈴木梨央(真希役)/芦田愛菜(ポスト役)/桜田ひより(ピア美役)/大後寿々花(オツボネ役)/木村文乃(水沢叶役)/ほか
チーフプロデューサー:伊藤響
プロデューサー:福井雄太/難波利昭/
演出:猪股隆一/長沼誠/鈴木勇馬/
脚本:松田沙也
脚本監修:野島伸司
音楽:羽毛田丈史
主題歌:「誰か私を」コトリンゴ
http://www.ntv.co.jp/ashitamama/



ログ
(玄関)
ポスト役:「私も楽しいから」


(部屋)
真希役:「私を産んだとき、痛くなかった?」
真希役:「そして、9歳になりました」
真希役:「私、2人の邪魔?」


(ダイニング)
ピア美役:「ただいま!はぁー、よかった、ご飯に間に合った」
真希役:「お腹痛い」
真希役:「痛い痛い…」


(病院・駐車場)
真希役:「ロッカーもう大丈夫だよ。重いでしょ?自分で歩けるから」


(トイレ)
ボンビ役:「ジョ…、もうやめるって決めたじゃない!」


(廊下)
ポスト役:「手拭いたか?」
ボンビ役:「いやーハンカチ忘れちゃって」


(控え室)
ピア美役:「あらためて言うけど、顔だけならぶっちぎりで優勝なのに」
ボンビ役:「サイン、もらっとこうかなー」
真希役:「今の内にね」


(ステージ)
ピア美役:「パパー!パパ行かないで!パパー!」(;_;)
真希役:「ピア美いいの?もう一度弾き直さなくて」
ボンビ役:「そうだよ。ピア美の夢なんでしょ?」
ピア美役:「そんなのいらない!一緒がいい!パパと!一緒がいい!」
ピア美役:「ひどいよー!」
ピア美役:「もう、いなくなったりしない?」


(庭)
ボンビ役:「ピア美、幸せそうだったね」
ボンビ役:「六畳一間だけど」


(部屋)
真希役:「ママね、あの彼氏と別れたんだって。やっぱり私のことが一番大事だって言ってくれたの」
真希役:「さようなら。2人とも。元気でね」


(庭)
真希役:「今まで、ありがとうございました」
真希役:「私のお試し先の…」
真希役:「痛い!」



出演者のプロフィール
ボンビ役。
名前:渡邉このみ(わたなべこのみ)
生年月日:2006年7月25日
サイズ:T118/B52/W47/H57/
出身地:大阪府
所属:WATANABE ENTERTAINMENT(ワタナベエンターテインメント)



真希役。
名前:鈴木梨央(すずきりお)
生年月日:2005年2月10日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



ポスト役。
名前:芦田愛菜(あしだまな)
生年月日:2004年6月23日
サイズ:T114cm
血液型:A型
星座:かに座
出身地:兵庫県
特技:洋服店員のモノマネ
趣味:読書
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



ピア美役。
名前:桜田ひより(さくらだひより)
生年月日:2002年12月19日
サイズ:T137cm
出身地:千葉県
特技:泣く演技(すぐに泣ける)
趣味:ぬいぐるみ集め
所属:研音

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10