GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

水曜ドラマ 明日、ママがいない#2 14.01.22(水) No.250

「9歳の母性本能。いたいけな少年を救え」

出演:渡邉このみ(ボンビ役)/鈴木梨央(真希役)/芦田愛菜(ポスト役)/桜田ひより(ピア美役)/舞優(レイカ役)/甲斐恵美利(アミ役)/井上華月(レミ役)/飯島緋梨(ユミ役)/大後寿々花(オツボネ役)/木村文乃(水沢叶役)/ほか
チーフプロデューサー:伊藤響
プロデューサー:福井雄太/難波利昭/
演出:猪股隆一/長沼誠/鈴木勇馬/
脚本:松田沙也
脚本監修:野島伸司
音楽:羽毛田丈史
主題歌:「誰か私を」コトリンゴ
http://www.ntv.co.jp/ashitamama/



ログ
(路地)
真希役:「交代する?」
ポスト役:「パチが起きる」
ピア美役:「あーもう違う!違う!もっと情感入れて!もう違う!んーど下手がマイピアノ持ってるとイラッと来る!」
真希役:「あっ起きちゃった」
ポスト役:「甘えんな。起きたら歩け」


(部屋)
ボンビ役:「あ〜ジョリピ〜!」
ピア美役:「ボンビ!魔王が帰ってきた!」


(ダイニング)
真希役:「あのー、パチはまだ、ほんとにママを待ってるんじゃ…」
ポスト役:「ワン」


(グラウンド)
全員:体操服(青色のハーフパンツ)。
ポスト役:「おりゃー!」
ボンビ役:「うわー、ポスト荒れてる」
ピア美役:「やっぱりパチが気になるんじゃない?」


(校庭)
ピア美役:「蓮キュン、どうしたの?」
ボンビ役:「キャー、どうしよう。蓮くんから誘われちゃった」
ピア美役:「イケメンよね」


(部屋)
ポスト役:「おしっこ?」
ポスト役:「不安なの?」


(車内)
真希役:「また後でね」


(橋)
ポスト役:「きれいだろ」
ポスト役:「夕日がだよ」
ポスト役:「パチが、私以外に笑いかけてた」
ポスト役:「好き?ああ、失恋したのかもね」


(ダイニング)
ピア美役:「えーっと次は、こう?」
ピア美役:「誰にあげるか気になる?」
ピア美役:「教えない。女の、ヒ・ミ・ツ」


(部屋)
ボンビ役:「あ〜ジョリピ〜!」


(遊園地)
真希役:「ありがとございます」
真希役:「ごめんなさい」(;_;)


(路地)
ポスト役:「でっかい家」
ピア美役:「でしょう。ていうかなんであんたがいんのよ」
ポスト役:「呼ばれたから」


(リビング)
ピア美役:「なんだ。お呼ばれしたの私たちだけじゃないんだ」
ピア美役:「蓮キュン!」
ピア美役:「あの、お誕生日おめでとう。今日は誘ってくれてどうもありがとう」
アミ役:「蓮くーん!お誕生日おめでとう。これプレゼント」
ピア美役:「ちょっと私が先に」
アミ役:「開けてみて」
レミ役:「あ〜素敵なマフラー」
ユミ:「これ、カシミアじゃない?」
レミ役:「やだ〜そんなの先に出されたら、私たち出せなくなっちゃう」
ポスト役:「出せなくなっちゃーう」


(イメージ・庭)
ボンビ役:「そう!あなたたちの子どもなら!子どもなら!」


(庭)
イカ役:「見てー」
ボンビ役:「子どもいるんかい!」


(リビング)
アミ役:「あなたたちも、弾かせていただいたら?」
ピア美役:「結構ですから」
ポスト役:「やったれ。元お嬢様」


(リビング)
アミ役:「これって、もしかして、蓮くんへのプレゼント?蓮くん開けてみたら?」
アミ役:「マフラー?」
レミ役:「もしかしてこれ手編み」
ユミ役:「重ーい」
ユミ役:「こんなの恥ずかしくてできないよね」
ピア美役:「返して!ねえ返して!ねえ!」(;_;)
アミ役:「安物の毛糸だとすぐ切れちゃうのね」
ピア美役:「やめてポスト」


(橋)
ピア美役:「最悪だよ。誕生日会めちゃくちゃにして。絶対蓮くんに嫌われた」
ポスト役:「ごめん」
ボンビ役:「もうやーだー!」
ピア美役:「そうだよ。蓮くんのせいじゃない。こいつが強暴だから」
ピア美役:「優しい!キュン」


(夜・路地)
ポスト役:「パチに、なんかあったら、あんたを殺す」


(ダイニング)
ポスト役:「どうして?あんたもなんかされた?」
真希役:「全然。生まれて初めて遊園地に行って、とっても楽しかった。幸せで」
真希役:「幸せすぎて、苦しくなっちゃった」


(部屋)
真希役:「あっパチ、退院おめでとう」
ピア美役:「セクシーでしょ」
真希役:「このにおい、なんだかわかる?」
ボンビ役・真希役・ピア美役:「おいで」
ポスト役:「お帰り。パチ」



出演者のプロフィール
ボンビ役。
名前:渡邉このみ(わたなべこのみ)
生年月日:2006年7月25日
サイズ:T118/B52/W47/H57/
出身地:大阪府
所属:WATANABE ENTERTAINMENT(ワタナベエンターテインメント)



アミ役。
名前:甲斐恵美利(かいえみり)
生年月日:2006年1月6日
サイズ:T129cm
所属:劇団東俳



イカ役。
名前:舞優(まう)
旧名:小西舞優(こにしまう)
生年月日:2005年7月6日
サイズ:T128cm/W23kg/B55/W53/H60/S20.5/
特技:水泳/ピアノ/新体操/
趣味:犬と遊ぶ/一輪車/お絵かき/
所属:サンミュージックブレーン



レミ役。
名前:井上華月(いのうえはづき)
生年月日:2005年5月19日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



真希役。
名前:鈴木梨央(すずきりお)
生年月日:2005年2月10日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



ポスト役。
名前:芦田愛菜(あしだまな)
生年月日:2004年6月23日
サイズ:T114cm
血液型:A型
星座:かに座
出身地:兵庫県
特技:洋服店員のモノマネ
趣味:読書
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



ユミ役。
名前:飯島緋梨(いいじまあきら)
生年月日:2004年2月20日
サイズ:T130/S22.0/
所属:ヒラタオフィス



ピア美役。
名前:桜田ひより(さくらだひより)
生年月日:2002年12月19日
サイズ:T137cm
出身地:千葉県
特技:泣く演技(すぐに泣ける)
趣味:ぬいぐるみ集め
所属:研音

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10