GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

水曜ドラマ 明日、ママがいない#4 14.02.05(水)

「少女の悲しいヒミツ母親の幽霊は語る…」

出演:渡邉このみ(ボンビ役)/鈴木梨央(真希役)/芦田愛菜(ポスト役)/桜田ひより(ピア美役)/舞優(レイカ役)/甲斐恵美利(アミ役)/井上華月(レミ役)/飯島緋梨(ユミ役)/大後寿々花(オツボネ役)/加藤里保菜/まりえ/三宅ひとみ木村文乃(水沢叶役)/ほか
チーフプロデューサー:伊藤響
プロデューサー:福井雄太/難波利昭/
演出:猪股隆一/長沼誠/鈴木勇馬/
脚本:松田沙也
脚本監修:野島伸司
音楽:羽毛田丈史
主題歌:「誰か私を」コトリンゴ
http://www.ntv.co.jp/ashitamama/



ログ
(部屋)
ピア美役:「捕まえた!」
真希役:「なんでそんなに嫌がるの?」
ボンビ役:「私の初めては、ジョリピって決めてるの」


(イメージ・庭)
ボンビ役:「パパ、どうして?私はこんなにもパパの迎えを待っているのに」
ボンビ役:「そんなー」
ボンビ役:「迷子?私は、迷子になってるの?」


(部屋)
ボンビ役:「見ます!」
ボンビ役:「現実見ます」
ボンビ役:「私、お試しに行きます!」
ポスト役:「どんな現実だよ」


(体育館)
全員:体操服(紺色のハーフパンツ)。
真希役:「あっ見てみて!」
アミ役:「イエーイ!」
ピア美役:「あっ。私保険委員だ」
ボンビ役:「あれ?保険委員私じゃなかった?」


(保健室)
ポスト役:「キモいんだけど」
ポスト役:「他人にやられるとむずがゆくてキモい」


(玄関)
真希役:「いえ、宿題が…」
真希役:「ありません」


(車内)
真希役:「あんなにお弁当買いに来るってことは、奥さんと離婚しちゃったんですかね」


(自転車屋)
ボンビ役:「こんにちは」


(ダイニング)
ボンビ役:「はい、おいしいです」


(部屋)
ポスト役:「仮病使ってんじゃねえよ!」
ボンビ役:「仮病じゃないもん」


(廊下)
ボンビ役:「ロッカーはいいお嫁さんになるね」


(ダイニング)
真希役:「ボンビ、全然ご飯も食べないけど大丈夫かな」


(路地)
イカ役:「あなたたち、確かコガモの」


(ダイニング)
ピア美役:「やっぱりロッカーのご飯は格別よね〜」
ピア美役:「何よ、やる気?」
ポスト役:「無駄骨食べる?」
ピア美役:「いらないわよ!」


(浜辺)
ピア美役:「寒くてカッチカチ!前歯折れそう」
ピア美役:「ぶって」
ピア美役:「一度でも、よろしくやってると思った私をぶって」
ポスト役:「いいよ気持ち悪い」



出演者のプロフィール
ボンビ役。
名前:渡邉このみ(わたなべこのみ)
生年月日:2006年7月25日
サイズ:T118/B52/W47/H57/
出身地:大阪府
所属:WATANABE ENTERTAINMENT(ワタナベエンターテインメント)



アミ役。
名前:甲斐恵美利(かいえみり)
生年月日:2006年1月6日
サイズ:T129cm
所属:劇団東俳



イカ役。
名前:舞優(まう)
旧名:小西舞優(こにしまう)
生年月日:2005年7月6日
サイズ:T128cm/W23kg/B55/W53/H60/S20.5/
特技:水泳/ピアノ/新体操/
趣味:犬と遊ぶ/一輪車/お絵かき/
所属:サンミュージックブレーン



レミ役。
名前:井上華月(いのうえはづき)
生年月日:2005年5月19日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



真希役。
名前:鈴木梨央(すずきりお)
生年月日:2005年2月10日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



ポスト役。
名前:芦田愛菜(あしだまな)
生年月日:2004年6月23日
サイズ:T114cm
血液型:A型
星座:かに座
出身地:兵庫県
特技:洋服店員のモノマネ
趣味:読書
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



ユミ役。
名前:飯島緋梨(いいじまあきら)
生年月日:2004年2月20日
サイズ:T130/S22.0/
所属:ヒラタオフィス



ピア美役。
名前:桜田ひより(さくらだひより)
生年月日:2002年12月19日
サイズ:T137cm
出身地:千葉県
特技:泣く演技(すぐに泣ける)
趣味:ぬいぐるみ集め
所属:研音



名前:加藤里保菜(かとうりほな)
生年月日:1995年10月3日
サイズ:T150cm
血液型:B型
出身地:茨城県
趣味・特技:音楽鑑賞/タイピング/
所属グループ:iDOL Street
所属:avex(エイベックス)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10