GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ザ!世界仰天ニュース 春爛漫 人生いろいろ!大騒ぎ祭り 4時間半SP 14.03.26(水) No.251

出演:小林星蘭/吉田百花/坂本真由美/AKB48(渡辺麻友峯岸みなみ)/須田亜香里(SKE48)/菜々緒井上真央/ほか



ログ
(スタジオ)
小林星蘭:「えび反り」
小林星蘭:「できます」
小林星蘭:「ブリッジの逆みたいな」
小林星蘭:えび反り。
小林星蘭:開脚。
小林星蘭:「痛くはないです」


(スタジオ)
小林星蘭:「このときはまだ」
小林星蘭:「わからない」


(スタジオ)
吉田百花:「どちらでもできます」
吉田百花:「今から、7つのお手玉をします」
吉田百花:「次にバランス芸をします」
吉田百花:「行きます」
吉田百花:「ありがとうございました」


(スタジオ)
小林星蘭:「私今19」


(スタジオ)
小林星蘭:「私は、ママになんか『お家を買ってね』って言われた」
小林星蘭:「なんか、でも、でも、なんか、ほんとに、なんか、冗談で言ってたみたいなんですけど、ほんとに言われてると思ってすっごいがんばってたんだけど、最近になって、最近になって、『えウソで言ってるんだよ』って言われてめちゃくちゃがっかりした」


(スタジオ)
坂本真由美:「何人かいないと、できない」
坂本真由美:ダブルダッチ



出演者のプロフィール
名前:小林星蘭(こばやしせいらん)
生年月日:2004年9月25日
サイズ:T118cm
出身地:東京都
嫌いな食べもの:ピーマン
嫌いな生き物:カエル
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10