GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Let's天てれ 14.06.04(水)

「OP」

「Let'sミッション “サンちゃん”を探せ!」

出演:齋藤茉日/赤崎月香飯島緋梨/杉本瑛/
司会:虎南有香大野拓朗オリエンタルラジオ(中田敦彦/藤森慎吾)/
場所:広島県


ログ
(ブリーフィングルーム)
飯島緋梨:「ねえねえ、どちゃもんの、ぷうかが会いたがってるサンちゃんって、きっと片想いの相手だよね」
杉本瑛:「鯉が恋してるんだよね」
齋藤茉日:「サンちゃんって人間なのかな。すっごいイケメンだったりして」


(河原)
赤崎月香:「あの私たちも探してみたいんですけど」
赤崎月香:「はいはい!はいはい!」


(ブリーフィングルーム)
杉本瑛:「課長何してるん?」
齋藤茉日:「山椒魚、小説ですか?」
杉本瑛:「待ち時間暇やったんやな」


(河原)
赤崎月香:「めっちゃ楽しいじゃん!」
赤崎月香:「あっごめんなさい石でした!」
赤崎月香:「でかー!恐竜じゃん!」
赤崎月香:「うっ…、臭っ!」
赤崎月香:「ちょっと待ってクセになるにおいじゃない?」
赤崎月香:「行きたい行きたい行きたい!」


(コクピット)
齋藤茉日:「でもかわいいところあるじゃない。片想いの相手に一生懸命会いたがってるんでしょ?」
飯島緋梨:「そういう乙女は、私もわかるな」


(広島市安佐動物公園)
赤崎月香:「これが、日本一おっきいサンちゃんですか?」
赤崎月香:「えー、見たーい」


(広島市安佐動物公園)
赤崎月香:「動いてないよ」
赤崎月香:「サンちゃん、お亡くなりになられた」


「第5やたがらす丸トレーニングルーム」

司会:蝶野正洋
テーマ:「ディスクシューター」


「Let'sミッション “サンちゃん”を探せ!」

赤崎月香ちゃんのログ
(コクピット)
「課長!そんなんじゃ説得できませんよ」


「にっぽん・なんばあず」

初回放送日:14.05.05(月)
歌:住岡梨奈/辻村晃佑/瀧澤翼/小西憧弥/林タケル/小澤竜心/笹原尚季/
作詞・作曲・編曲:石野卓球
ダンス:ジョンテ・モーニング

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10