GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

聖母・聖美物語#47 14.06.04(水)

出演:小林里乃(柳沢ひかり・少女期役)/松山愛里(星川結花役)/若尾夏希(看護婦役)/
プロデューサー:西本淳一/中頭千廣/神戸將光/齋藤褚照/
演出:西本淳一/藤木靖之/吉田使憲/
脚本:いずみ玲
音楽:辻陽
主題歌:「炎の花」ハルカ ハミングバード
http://tokai-tv.com/seibo/



小林里乃ちゃんのログ
(リビング)
「お兄ちゃんも一緒にふーってして」
「お兄ちゃんにとっても、今日はもう1つのお誕生日みたいなものでしょ。10年前に私が生まれて、へその緒から血を採って、それでお兄ちゃん元気になれたんだから」
「お兄ちゃん、早く」
「あっ、峻くんだ。お兄ちゃん」
「峻くんよかった来てくれて」
「すごい。おじちゃんありがとう」
「わーなんだろう」
「私は好きだよ。こういうの」
「もう行っちゃうの?」
「じゃあ、ひかりがいってらっしゃいのお幕してあげる」
「おまーく」
「おじちゃんはまだ行っちゃダメ」
「悪いわね広明さん」
「お兄ちゃんだっているわよ。いつかはお兄ちゃんが、院長先生になるんでしょ」
「お兄ちゃんには私がついてる。何かあったら助けてあげる。赤ちゃんのときみたいに。私はきっと、お兄ちゃんを守るために生まれてきた。なんだかそんな気がするの」
「私は、お兄ちゃんを守る天使。お兄ちゃんを病気を治すために生まれてきた。そう思ったらひかり、すっごくうれしくなったの。私が生まれたことを、みんなが喜んでくれた。それだけで、うんと幸せな気持ちになるの」
「ううん、知らない」
「ねえママ、ドナーベビーって何?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10