GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

聖母・聖美物語#62 14.06.26(木)

出演:小林里乃(柳沢ひかり・少女期役)/松山愛里(星川結花役)/
プロデューサー:西本淳一/中頭千廣/神戸將光/齋藤褚照/
演出:西本淳一/藤木靖之/吉田使憲/
脚本:いずみ玲
音楽:辻陽
主題歌:「炎の花」ハルカ ハミングバード
http://tokai-tv.com/seibo/



小林里乃ちゃんのログ
(カフェ)
「2人ともお母さん。ママも、おばちゃまも、ひかりのお母さん」
「祈っていてね。おばちゃまからもらったこの体から、お兄ちゃんの役に立ついい骨髄が取れるように」


(病室)
「みんなの気持ちが、体中に流れてるから。パパとママ。おばあちゃん。弘明おじちゃん。峻くん。それに、愛美おばちゃまも」
「お兄ちゃん」


(病室)
「きれい。お嫁さんが持つブーケみたい」
「お兄ちゃん。すごく楽しみにしてるんだよね。峻くんと結花さんの結婚式」


(リビング)
「ねえママ。お兄ちゃん、お式に出られるよね」
「ならいいけど」
「ねえ、結婚式のドレスどんなの?もう決まってるんでしょ?」


(廊下)
「ママ、お兄ちゃんは?」
「合わなかったのかな?私の骨髄」
「私、お兄ちゃんの側にいたい」
「でももし、お兄ちゃんに何かあったら。なんだか朝から胸がドキドキして、今日はずっとお兄ちゃんと一緒にいなきゃいけないって気がするの。ねえ、いいでしょ?ママ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10