GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ 獣医さん、事件ですよ#3 14.07.17(木)

「奪われた花嫁&花婿!?」

出演:吉本実憂(柴日菜子役)
チーフプロデューサー:木谷俊樹
プロデューサー:西川義嗣/山田大作/竹中美保/
監督:池澤辰也/村松弘之
脚本:田辺満/根本ノンジ
音楽:得田真裕
主題歌:「Always with you」GENERATIONS from EXILE TRIBE
http://www.ytv.co.jp/shibaken/



吉本実憂のログ
(路地)
ねぎまお願いだって!散歩が嫌いな犬なんて聞いたことないよ!」
「あ〜っ!」
「まあ、見ますけど」
「あのー、CMに出るのって」


(動物病院)
「へぇー、じゃあお父さんは知ってるんだ」
「絶対ウソだそれー」
「ディレクターの高城さん」


(ダイニング)
「ディレクターさん美人だったもんねー」


(オフィス)
「できません!」


(ダイニング)
「あーあ、行っちゃった」


(動物病院)
「そういう訳だったんだねー。お父さんがすぐに女の人を好きになるのって」


(リビング)
「お父さん、来週のCM撮影の現場、ここに変更するんだって。場所わかる?」


(庭)
「お父さんどこ行っちゃったんだろ」


(リビング)
「お父さん、CMのリテイク決まったよー」
ねぎまがCM出たいよねー」
「はい、お手」
「あー!ねぎまねぎまがお手した!」



吉本実憂のプロフィール
柴日菜子役。
名前:吉本実憂(よしもとみゆ)
生年月日:1996年12月28日
サイズ:T160.5cm
出身地:福岡県
特技:小倉祇園太鼓
趣味:ダンス
所属:オスカープロモーション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10