GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ドラマ 金田一少年の事件簿N(neo)#1 14.07.19(土) No.251

「銀幕の殺人鬼」

出演:上白石萌歌(遊佐チエミ役)/小島あやめ(星野かなえ役)/川口春奈(七瀬美雪役)/岡本あずさ(黒河美穂役)/
チーフプロデューサー:神蔵克
プロデューサー:櫨山裕子/荻野哲弘/内山雅博/
原作:「金田一少年の事件簿天樹征丸さとうふみや
演出:木村ひさし/狩山俊輔/
脚本:高橋悠也
音楽:見岳章
主題歌:「ウィークエンダー」Hey!Say!JUMP
http://www.ntv.co.jp/kindaichi2014/



ログ
(体育館)
遊佐チエミ役:「1年の遊佐チエミです。雑用を担当しています。私も家で台本を読んでました」
遊佐チエミ役:「私一人暮らしをしてるので」
星野かなえ役:「同じく、1年の雑用係の星野かなえです。昨日は家で借りてきた映画を見てました。でも、家族の帰りが遅かったので証明できる人はいません」


(校庭)
七瀬美雪役:「キャー!何やってんのよはじめちゃん!」
遊佐チエミ役:「あー私やります。飲みもの担当なので」


(部室)
遊佐チエミ役:「ちょっとノックしてくださいよー」


(部室)
遊佐チエミ役:「ねえ、あれ」


(部室)
遊佐チエミ役:「どうする?これ」
星野かなえ役:「もう意味ないよねー」


(部室)
遊佐チエミ役:「そうですよ。できるわけないですよ」


(部室)
遊佐チエミ役:「2年前、行方不明になった本多影行は、私の実の兄よ」
遊佐チエミ役:「私たちが幼いころに両親が亡くなって、私とお兄ちゃんは別々の親戚に引き取られたの。お兄ちゃんは、アクション俳優になるのが夢だった」



(回想・部屋)
遊佐チエミ役:「すごいね。バイトしながら役者の勉強?」
遊佐チエミ役:「でも気をつけてね。お兄ちゃん」


(面会室)
遊佐チエミ役:「何しに来たのよ」
遊佐チエミ役:「お兄ちゃんが、主役?」
遊佐チエミ役:「決まってるじゃない。間違いなく、グランプリよ」(;_;)


(部室)
星野かなえ役:「映研廃部になっちゃって」



出演者のプロフィール
遊佐チエミ役。
名前:上白石萌歌(かみしらいしもか)
生年月日:2000年2月28日
サイズ:T161cm
出生地:鹿児島県
趣味:歌うこと/踊ること/詩を書くこと/サイクリング/
所属:東宝芸能



星野かなえ役。
名前:小島あやめ(こじまあやめ)
生年月日:1996年6月16日
サイズ:T153cm
血液型:A型
星座:ふたご座
特技:ものまね/エアギター/ダンス/一人芝居/台詞を言うこと/歌を歌うこと/ものまね/
趣味:読書/外で遊ぶこと/
所属:キリンプロ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10