GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 16.05.16(月) No.254 (`・ω・´)

「コーヒー」

出演:田中美麗逢沢りな


「携帯」

出演:小西キス


「自意識過剰オンナ」

出演:入矢麻衣(長瀬薫役)/中村静香(北条里菜役)/


「殿様気取りの受験生」

出演:涼海花音(北川美雪役)/仁村紗和/陽菜えみる/


ログ
(カフェ)
「えっ?」
「なんで私が?」
「七恵さん、もう帰りませんか?」


「押忍!恋の応援団」

出演:岡本夏美(大野みゆき役)/久松郁実(鹿島遥香役)/ほか


ログ
(屋上)
「すいませんでした!」「はい!おりがとうございます」
「押忍!」


(部室)
「そんなわけ…」


(体育館)
「団長」
「実は私団長に話がありまして」
「実は、私団長のことが…」
「そうですよね。すいませんでした」


(部室)
「あれ?」
「私の学ラン知らない?」


(体育館)
「すいません遅れました!」


(グラウンド)
「団長!」
「すいません!実は私!あの…」
「押忍!」
「はい!」



岡本夏美のプロフィール
名前:岡本夏美(おかもとなつみ)
生年月日:1998年7月1日
サイズ:T162cm
出身地:神奈川県
特技:歌を歌うこと
趣味:音楽を聴くこと/プリを撮ること/
所属グループ:おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!
所属:Ever Green Entertainment(エヴァーグリーン・エンタテイメント)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10