GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 人気キャラ&胸キュン国民投票SP 16.12.19(月)

「ケーキ持ち込み母ちゃん」

出演:本田なお


「となりの毒舌店長マコト」

出演:永尾まりや/恒松梨絵/夏子/


「電車で出会った王子様」

初回放送日:16.08.01(月)
出演:山田杏奈(藤原美里役)/今泉彩良(上原桃子役)/ほか


「僕の初恋相手は「憧れの先輩』」

初回放送日:15.11.30(月)
出演:高月彩良(朝田夏美役)


「部下に『ノリ』強要課長」

出演:八重樫琴美/さいとうりな/


「オンナの前でイキる男」

出演:仲村瑠璃亜/中山由香/


「恋も剣道も、踏み込んで…」

初回放送日:16.07.04(月)
出演:中田青渚(島谷さやか役)/遊馬萌弥(松尾志保役)/中川可菜(原田菜月役)/


「揚げパンは初恋の味」

出演:黒須遥/三田美吹岡本夏美(加藤ゆきね役)/水谷果穂(島田瞳役)/


岡本夏美のログ
(廊下)
「あっあっあっ!おばちゃんおばちゃん、私も揚げパンひとつ!」
「へへー、食べちゃお。いただきまーす」


(教室)
「いつかお礼しなきゃ。いただきまーす」


(廊下)
「だから違うってば!」
「やめてよーおばちゃん」


(路地)
「さっきは助けてくれてありがとう」
「これは、特別な揚げパンだから」
「あなたにあげようと思って。ほら、この前私にくれたことあったでしょ?そのときちゃんとお礼も言えなかったし。その、お返しに」
「うーん、おいしい。やっぱ揚げパン最高」
「でも、こんなの大好きなんてほんと女子力ないよね私」
「えっ?」



出演者のプロフィール
名前:山田杏奈(やまだあんな)
生年月日:2001年1月8日
サイズ:T157cm/S24.5cm/
出身地:埼玉県
特技:習字
所属:Amuse(アミューズ)



名前:三田美吹(みたいぶき)
生年月日:2000年7月19日
サイズ:T155cm
血液型:O型
星座:かに座
出身地:千葉県
特技:変顔をすること/朝早く起床すること/
趣味:バレエ/テレビを観る/
所属:スターダストプロモーション



名前:中田青渚(なかたせいな)
生年月日:2000年1月6日
サイズ:T164cm/W44kg/S24.0cm/
出身地:兵庫県
趣味:歌うこと/読書/
所属:Amuse(アミューズ)



名前:遊馬萌弥(ゆうまめいや)
旧名:遊馬メイヤ(ゆうまめいや)
生年月日:1998年10月22日
サイズ:T163cm/W46kg/S25.5cm/
血液型:AB型
出身地:東京都
特技:HIP HOPダンス/
趣味:歌うこと/ドラマを見る/
所属:Sun Music(サンミュージック)



名前:岡本夏美(おかもとなつみ)
生年月日:1998年7月1日
サイズ:T162cm
出身地:神奈川県
特技:歌を歌うこと
趣味:音楽を聴くこと/プリを撮ること/
所属グループ:おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!
所属:Ever Green Entertainment(エヴァーグリーン・エンタテイメント)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10