GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜時代劇 吉原裏同心#5 14.07.24(木)

「父と娘」

出演:萩倉悠月(ほたる役)/鈴木里奈(ひかる役)/宮武美桜(おけい役)/平田薫(お芳役)/野々すみ花(薄墨太夫役)/貫地谷しほり(汀女役)/藤舎清穂/花柳喜衛文華/ほか
制作統括:佐野元彦/城谷厚司/原林麻奈/
制作:原田潔/宮本智寛/神作裕司/堀井敏行/
プロデューサー:竹内敬明
原作:「吉原裏同心佐伯泰英
演出:西谷真一/佐藤峰世/田中英治/川野秀昭/
脚本:尾崎将也
音楽:林ゆうき
主題歌:「二人」小田和正
http://www.nhk.or.jp/jidaigeki/yoshiwara/



宮武美桜のログ
(部屋)
「すみません!昨日から何も食べてなくて」
「お願いがあって参りました!」


(部屋)
「お願いします!なりたいんです」
「私帰らない!」


(部屋)
「おいしい」
「そうです」
「八王子です。お父っつぁんは樽職人をやってます」
「帰りません」
「わかってます」
「脅かしたって、気持ちはかわらない」
「ほんとに?」
「聞いてしまったの。おとっつぁんが私のことを吉原に売ろうって、誰かと話してるのを」


(部屋)
「私、着物なんて」
「ありがとう。お礼に何かします」


(路地)
「ウソ!だって、私を占いと借金が返せないんでしょう」
「お父っつぁん!私、本当は吉原になんて行きたくなかった」


(縁側)
「うちは弟や妹が5人もいて、私が屋ならないとおっ母さん一人じゃ大変だから」


(部屋)
「お帰りなさい」
「このままここにいたいな」
「お父っつぁん、もう博打はしないでくれるね?」
「お父っつぁんが約束してくれた!」
「わかった。一度はそう決めたんだもの。いいわ」
「いいのよ。もういいの」


(部屋)
「お返しします。ありがとうございました」


(部屋)
「もういい。帰ろう。一緒に家へ帰ろう」
「お父っつぁん」(;_;)



出演者のプロフィール
ほたる役。
名前:萩倉悠月
所属:テアトルアカデミー



ひかる役。
名前:鈴木里奈(すずきりな)
生年月日:2006年8月11日
サイズ:T120cm
特技:クラシックバレエ/ピアノ/スイミング/
趣味:お絵かき/ぬりえ/人形遊び/バレエ/ピアノ/
所属:キリンプロ



おけい役。
名前:宮武美桜(みやたけみお)
生年月日:1996年5月11日
サイズ:T157/B73/W54/H75/
血液型:O型
出身地 鹿児島県桜島
特技:ダンス/絵を描くこと/
趣味:写真を撮ること/縄跳び/
所属:スウィートパワー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10