GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ 獣医さん、事件ですよ#6 14.08.07(木)

「子供手放すキャバ嬢母」

出演:吉本実憂(柴日菜子役)
チーフプロデューサー:木谷俊樹
プロデューサー:西川義嗣/山田大作/竹中美保/
監督:池澤辰也/村松弘之
脚本:田辺満/根本ノンジ
音楽:得田真裕
主題歌:「Always with you」GENERATIONS from EXILE TRIBE
http://www.ytv.co.jp/shibaken/



吉本実憂のログ
(河原)
「ちょちょちょっ、どうしたの?どうしたの?ちょっとそっちじゃない!違う!違うよ!」
「あーもう手伝うなんて言うんじゃなかったよー」


(動物病院)
「もしかして、治療代」


(リビング)
「今朝のおかずそれだけ?」


(庭)
「君、クーって名前になったの?」
「こんな顔してるけど、それは本当だから!」


(ダイニング)
「ねえお父さんってさ、ずーっと結婚しないの?」
「じゃあ、それだけ、また復活させよっかなー」



吉本実憂のプロフィール
柴日菜子役。
名前:吉本実憂(よしもとみゆ)
生年月日:1996年12月28日
サイズ:T160.5cm
出身地:福岡県
特技:小倉祇園太鼓
趣味:ダンス
所属:オスカープロモーション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10