GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜プレステージ 剣客商売 鬼熊酒屋 14.08.08(金)

「人生賭ける大決闘…老剣豪の太刀が窮地の女剣士を救う…悲しき父娘の隠された宿命」

出演:松田苺(おかよ役)/花田鼓(おしん・幼少期役)/杏(佐々木三冬役)/貫地谷しほり(おはる役)/ほか
プロデューサー:佐生哲生/足立弘平/
原作:「剣客商売」「鬼熊酒屋」「三冬の縁談」池波正太郎
企画:成田一樹/成河広明/武田功/
監督:山下智彦
脚本:金子成人
音楽:大島ミチル



ログ
(路地)
子供役:「ありがとう」


(居酒屋)
おかよ役:「ごちそうさまでした」
おかよ役:「4つ。おちよちゃんとこ行く」


(居酒屋)
おかよ役:「じいちゃん、おとっつぁん、おやすみ!」


(居酒屋)
おかよ役:「じいちゃんありがとう!」


(回想・墓地)
おしん・乳児期役:(;_;)


(回想・墓地)
おしん・幼少期役:「おとっつぁん、この墓は誰?」



出演者のプロフィール
おかよ役。
名前:松田苺(まつだいちご)
所属:NEWSエンターテインメント・スクール



おしん・幼少期役。
名前:花田鼓(はなだつづみ)
生年月日:2006年7月31日
サイズ:T121cm
趣味・特技:日本舞踊
所属:NEWSエンターテインメント・スクール

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10