GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

さかなクンのギョギョ魚発見!〜東京湾スペシャル〜 14.08.13(水) No.251

出演:鈴木梨央



鈴木梨央ちゃんのログ
(屋形船
白と赤色のボーダー柄ノースリーブに黒のミニスカート。ポニーテール。
「イエーイ!」
「400種類?」
「だんだん増えてる」


(船室)
「サメ」
「イエーイ!」


(船)
「なんかジェットコースター乗ってるみたい」


(海)
「行きます!助けてください」
「キャー!ちょっと待ってください」
「お魚に噛まれたりしません?」
「怖い」
「ごめんね魚ちゃん」
「好きなハマチだ。触れるなんて。嫌いにならないで」
「でっかいのいましたね」
「ちょっと、どっか行かないで。行かないで!」
「スズキゲットしましたー」


(寿司屋)
「ん〜!すっごく柔らかくて、もうとろける感じがします」


(神社)
「おっとう遅いなー」
「お帰りおっとう!遅かったねー」
「おっとう何を言う。ならぬことはならぬ!」
「おとうよかったね!」


(屋形船)
「ギョギョギョ、発見!」


(港)
「ギョギョ!」


(漁船)
「うわ〜」


(港)
「イヤー!」
「優しいですね」
「口パクパクしてるー」



鈴木梨央ちゃんのプロフィール
名前:鈴木梨央(すずきりお)
生年月日:2005年2月10日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10