GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Let's天てれ 14.09.15(月)

「OP」

「Let'sミッション もうひとつの“33番地”を探せ!」

出演:原田明莉飯島緋梨
司会:虎南有香大野拓朗/小出水(シャンプーハット)/
場所:高知県高知市


ログ
『もうひとつの“33番地”を探せ!』
(ブリーフィングルーム)
飯島緋梨:「今までの異次元獣よりものすごく強力。勝てるかな」
原田明莉:「ワン」


(路地)
原田明莉:「どちゃもんはどこにいるの?」
原田明莉:「あっ見てみて!なんか変なのある」


(ブリーフィングルーム)
飯島緋梨:「あのー、北緯東経ってなんですか?」


(路地)
原田明莉:「さすが原田明莉さん天才」


(路地)
原田明莉:「すご」


『皿鉢料理を用意せよ!』
(魚屋)
原田明莉:「あのカツオの叩きほしいんですけど」
原田明莉:「やってみたい!」
原田明莉:「いつも食べてるカツオだー」


(庭)
原田明莉:「熱い!熱い!熱い!」
原田明莉:「弾力、すっごいなんかもっちりすっごいおいしかった」
原田明莉:「一口じゃん!」


「第5やたがらす丸トレーニングルーム」

司会:蝶野正洋
テーマ:「コードハッカー


「にっぽん・なんばあず」

初回放送日:14.05.05(月)
歌:住岡梨奈/辻村晃佑/瀧澤翼/小西憧弥/林タケル/小澤竜心/笹原尚季/
作詞・作曲・編曲:石野卓球
ダンス:ジョンテ・モーニング

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10