GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

マルモのおきてスペシャル2014 14.09.28(日) No.252

出演:芦田愛菜(笹倉薫役)/笹岡ひなり(島本さくら役)/古味来夢(ほのか役)/松井響希(亜美役)/愛川あおい(希役)/内田彩花(理佐役?)/外岡えりか(尾崎凛花役)/比嘉愛未(畑中彩役)/ほか
プロデューサー:橋本芙美山崎淳子
編成企画:水野綾子
演出:城宝秀則
脚本:櫻井剛
音楽:澤野弘之/山田豊
主題歌:「マル・マル・モリ・モリ!2014」薫と友樹、たまにムック。
http://www.fujitv.co.jp/marumo/



ログ
(部屋)
笹倉薫役:「友樹、もういい加減起きて」


(リビング)
笹倉薫役:「マルモ!早く出て!」
笹倉薫役:「やなもんはやなの!」
笹倉薫役:「臭い!やだ!」


(路地)
笹倉薫役:「2人ともいい加減仲直りしてほしいよね。せっかくいい感じだったのに」


(教室)
笹倉薫役:「『君への』ってどうだっったけ?」
ほのか役:「うーん違う。こうこう」
希役:「あっそうそうそうそう」
島本さくら役:「きれいなチョウチョだね。日本にいるの?」


(リビング)
笹倉薫役:「ねえマルモ」
笹倉薫役:「マルモって、子どものとき、将来の夢ってあった?」
笹倉薫役:「アイドル、とか?」
笹倉薫役:「そう。歌えて、踊れて、いや、握手会とか、あと、お芝居とか。やっぱ、変だよね」
笹倉薫役:「薫〜」
笹倉薫役:「じゃあこれ。ダンス教室。アイドルへの道だよ」
笹倉薫役:「でも私、ちゃんと習いたい」


(リビング)
笹倉薫役:「やったー!」


(公園)
島本さくら役:「友樹くん!」
理佐役:「さくらー、行くよー」
島本さくら役:「先行ってて」
島本さくら役:「友樹くん、この前の続き教えて」
島本さくら役:「へぇー、そうなんだ。友樹くん将来は昆虫博士だね。ファーブルみたいな」


(披露宴会場)
笹倉薫役:ピンク色のノースリーブワンピースドレス。ポニーテール。
笹倉薫役:ダンス。


(リビング)
笹倉薫役:「マルモ、話があるんだけど」


(レッスンスタジオ)
女の子役:「ちょっとあんたたちいい加減にしなさい!」
全員:「よろしくお願いします!」
笹倉薫役:「やる」
笹倉薫役:「マルモお願い。私、がんばりたい」


(リビング)
笹倉薫役:「どこ行くの?」


(廊下)
島本さくら役:「どうしたの?」
島本さくら役:「えっ?手紙?ありがとう」
島本さくら役:「これ、何?」
島本さくら役:「嫌!何これ!」


(食堂)
島本さくら役:「なんで私に相談しなかったよ。シークレットとか言っちゃってさ」
島本さくら役:「いや、でもこれは気持ち悪いでしょ」


(リビング)
笹倉薫役:「ムック〜死なないで。起きて、起きてよ」


(廊下)
笹倉薫役:「友樹、なんかあったの?」


(廊下)
笹倉薫役:「ちゃんとできるかな」


(廊下)
笹倉薫役:「ダメだった。うまく泣けなかったよ。最後まで残れなかった」
笹倉薫役:「がんばったのに。ダメだった」(;_;)


(教室)
ほのか役:「薫今日も練習していく?」
笹倉薫役:「今日はいいや」
希役:「あっ今日ってレッスンの日?」
亜美役:「いいなー」
島本さくら役:「返して!」


(河川敷)
笹倉薫役:「ずっとずっと一緒にいたい」



出演者のプロフィール
笹倉薫役。
名前:芦田愛菜(あしだまな)
生年月日:2004年6月23日
サイズ:T114cm
血液型:A型
星座:かに座
出身地:兵庫県
特技:洋服店員のモノマネ
趣味:読書
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:松井響希(まついひびき)
生年月日:2004年4月22日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:笹岡ひなり(ささおかひなり)
生年月日:2004年1月25日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:古味来夢(こみらいむ)
生年月日:2003年8月8日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:内田彩花(うちだあやか)
生年月日:2003年6月5日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:愛川あおい(あいかわあおい)
生年月日:2003年5月12日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



主題歌CD

「マル・マル・モリ・モリ!2014(初回限定盤)」
薫と友樹、たまにムック。(芦田愛菜鈴木福/ムック)
 href=「マル・マル・モリ・モリ!2014(初回限定盤)">
メディア:CD/DVD (2014/09/24)
ディスク枚数:2
メーカー:ユニバーサルミュージック

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10