GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Let's天てれ(生放送) 14.10.16(木)

「OP」

「Let'sミッション」

出演:齋藤茉日/赤崎月香飯島緋梨
司会:虎南有香大野拓朗茂木淳一
場所:長野県長野市


ログ
(コクピット)
齋藤茉日・赤崎月香飯島緋梨ツインテール
飯島緋梨:「今日の私たちは、いつもと一味違うわよ」


(金魚1号)
齋藤茉日:「はーいがんばりまーす」
赤崎月香:「課長、私ちょっと髪の毛が短いんですけど大丈夫ですかね」


(金魚1号)
赤崎月香:「そんなこと言わないで。ほら見て。私たち本物の女子だよ。このツインテールもかわいいでしょ」


『第1ミッション“どちゃもん”の攻撃を防げ!!』


『第2ミッション “どちゃもん”の探せ!!』
(金魚1号)
齋藤茉日:「あー行っちゃった」


(コクピット)
飯島緋梨:「悲しいのがわかると、男ってどうしょうもない感じですね」


(金魚1号)
齋藤茉日:「10万個?多いよー」


『最終ミッション“どちゃもん”をゴキゲンにせよ!!』
(金魚1号)
齋藤茉日:「ゲットしましたー」
赤崎月香:「やったぞー。イエーイ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10