GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

どぅんつくぱ〜音楽の時間〜 14.10.17(金)

司会:西澤愛菜西内まりや



西澤愛菜ちゃんのログ
(スタジオ)
「今夜から始まりました、新番組、『どぅんつくぱ〜音楽の時間〜』です」


(スタジオ)
「悪い大人の見分け方を教えてください」
「うーんあっいた!」
「みーつけた」
「アイナもいつも歌うー!」
「大好きなの!」
「ねえちょっとおかしなこと言ってもいい?」


(スタジオ)
インティライミって、どういうことえすか?」


(スタジオ)
「ジャンスティン・ティンバーレイクって何がすこいですか?」
「新垣さんありがとうございました」



西澤愛菜ちゃんのプロフィール
名前:西澤愛菜
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10