GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

赤と黒のゲキジョー 検事・霞夕子7〜死人に口あり〜 14.10.17(金)

「運び出された遺体が口を開き、男の名前を言って息絶えた犯人の名?あるいは…死者の遺したメッセージに込められた執念」

出演:鍋本凪々美(霞夏子役)/小林美紅/ほか
プロデューサー:岩崎文
編成企画:水野綾子
原作:「深夜の偶然」夏樹静子
監督:赤羽博
脚本:吉本昌弘



鍋本凪々美ちゃんのログ
(リビング)
「死んですぐの人って、魂がほんとにさ迷ってるの?」
「生き返る?死んだ人が?」


(境内)
「お帰りなさい」
「だって、お通夜だから生き返るかもしれないじゃない」


(リビング)
「そうよ余計なこと言うから」



鍋本凪々美ちゃんのプロフィール
霞友行(ダンカン)と霞夕子(沢口靖子)の娘・霞夏子役。
名前:鍋本凪々美(なべもとななみ)
生年月日:2000年12月3日
サイズ:T137cm
特技:バレエ/ダンス/歌/ジャグリング/
趣味:ジャグリング/絵を描くこと/
所属:キリンプロ・大阪オフィス

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10