GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ワイド劇場 人類学者・岬久美子の殺人鑑定(5) 14.11.08(土)

「光る白骨の美人!ピアニスト連続殺人の裏に女系家族の愛と欲…転落死したら骨折が治った!?」

出演:高嶋琴羽/平手彩羽(最上あやめ・幼少期役?)/安生悠璃菜(小野寺さくら・幼少期役)/内田愛(最上あやめ・中学生期役)/鍋本凪々美(岬真琴役)/染野有来(小野寺花菜役)/鉄戸美桜(小野寺さくら・少女期役)/朝倉えりか(遠藤亜由美役)/末永遥(鍋島美鈴役)/大塚千弘(最上あやめ役)/ほか
プロデューサー:関拓也/目黒正之/
監督:藤岡浩二郎
脚本:真部千晶
音楽:吉川清之
http://www.tv-asahi.co.jp/dwide/



ログ
(ピアノ教室)
岬真琴役:「そう。同じクラスの、小野寺花菜ちゃん」
岬真琴役:「今度はならない。だからお願い!」
小野寺花菜役:「岩崎先生、ありがとうございました」
小野寺花菜役:「真琴」
岬真琴役・小野寺花菜役:「イエーイ」
小野寺花菜役:「そうだよおばあちゃん」
小野寺花菜役:「まゆみおばさん。お母さんの妹」


(商店街)
小野寺花菜役:「まゆみおばさんは末っ子でモデルなんだよ」
岬真琴役:「えっ?すごーい」
小野寺花菜役:「大学のときに、読者モデルにスカウトされたんだって」
岬真琴役:「いいなー美人は。何もしなくても道が開ける」
小野寺花菜役:「真琴のお母さんも美人だよね」
岬真琴役:「えっ?パッと見はね。でも、中身は骨がだーい好きな変人だよ」


(路地)
小野寺花菜役:「あの、私がおばあちゃんのピアノ教室に通ってること、うちのお母さんには内緒にしてください」
岬真琴役:「人んちのプライバシーは詮索しないの」


(ピアノ居室)
小野寺花菜役:「帰らない!」
岬真琴役:「花菜ちゃんがピアノ習ってること、おばさんにバレちゃったの」
小野寺花菜役:「やだ!」


(ダイニング)
岬真琴役:「うちは、お父さんが海外出張でいない間も、おじさんやおばさんが側にいて、お母さんを助けてくれてるでしょ」
岬真琴役:「あの花菜ちゃんちは、お花屋さんをやってたお父さんが病気で死んでから、お母さんが一人でがんばってて。どんなに大変なときでも、絶対におばあちゃんを頼ろうとしないんだって」
岬真琴役:「おばあちゃんちに行くのもダメ。ピアノも習っちゃダメ」
岬真琴役:「それを探るために、花菜ちゃんはピアノを始めたの」
岬真琴役:「一緒に通えば、なんか力になれるかなって思って」


(回想・部屋)
最上あやめ幼少期役・小野寺さくら幼少期役:おもちゃのピアノを弾く。


(ピアノ教室)
最上あやめ・中学生期役:「・・・」


(居間)
岬真琴役:鍵盤ハーモニカを演奏。


(玄関)
岬真琴役:「お母さんが!?」


(ピアノ教室)
岬真琴役:「今ね、まゆみさんにケーキをごちそうになっての。そしたら!」


(オフィス)
岬真琴役:「もう骨を調べるのはやめて!今花菜ちゃんちにいろんなことが起きてるのはお母さんが骨を調べてるせいなんでしょ?」
岬真琴役:「そんなのおかしいよ!」


(庭)
岬真琴役:「骨がなんか言うの?そんなわけないよ」
岬真琴役:「聞き出したことが、家族にとっていいこととは限らないよね」


(回想・部屋)
最上あやめ・中学生期役:「お姉ちゃんお母さん!まゆみちゃんが立ってる!」


(回想・部屋)
最上あやめ・中学生期役:「今の私に言ったんだよ」
小野寺さくら・少女期役:「違うよ私に言ったんだよ」


(路地)
岬真琴役:「なんかわかったよ」
岬真琴役:「お母さんが、骨の声を聞き続ける理由」



出演者のプロフィール
名前:高嶋琴羽(たかしまことは)
生年月日:2007年8月26日
サイズ:T111cm
趣味・特技:体操/マーチングバンド/メロディオン/英語/フラッシュカード/ジャズダンス/硬筆/
所属:NEWSエンターテインメント・スクール



小野寺さくら・幼少期役。
名前:安生悠璃菜(あんじょうゆりな)
生年月日:2007年7月19日
星座:かに座
出身地:千葉県
所属:テアトルアカデミー



最上あやめ・中学生期役。
名前:内田愛(うちだあい)
生年月日:2003年5月4日
星座:おうし座
出身地:東京都
特技:ダンス/歌/
趣味:絵を描く/読書/おしゃれ/
所属:ニチエンプロダクション



小野寺花菜役。
名前:染野有来(そめのゆら)
サイズ:T148cm/W38kg/
血液型:O型
出身地:茨城県



岬真琴役。
名前:鍋本凪々美(なべもとななみ)
生年月日:2000年12月3日
サイズ:T137cm
特技:バレエ/ダンス/歌/ジャグリング/
趣味:ジャグリング/絵を描くこと/
所属:キリンプロ・大阪オフィス



小野寺さくら・少女期役。
名前:鉄戸美桜(てつどみお)
生年月日:2000年3月24日
サイズ:T156cm/S22.5cm/
血液型:AB型
出身地:福岡県
特技:クラシックバレエ
趣味:お菓子作り
所属:Velvet management(ヴェルヴェットマネージメント)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10