GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ ビンタ!〜弁護士事務員ミノワが愛で解決します〜#8 14.11.27(木)

「万引き容疑で店頭に顔写真公開絶体絶命からの逆転劇」

出演:原菜乃華(箕輪カナ役)/森田杏樹/山口知紗/石丸奈菜美/ほか
チーフプロデューサー:木谷俊樹
プロデューサー:中間利彦/宮川晶/
原作:「特攻事務員ミノワ」小川圭
監督:国本雅広/本多繁勝/
脚本:大石哲也/川嶋澄乃/高山直也/
音楽:吉川慶/木村秀彬/
主題歌:「秋風のアンサー」Flower
http://www.ytv.co.jp/binta/



ログ
(病室)
箕輪カナ役:「ほんと、大したことないじゃん。わざわざ見に来て損した」


(廊下)
箕輪カナ役:「別に、心配なんてしてないです」
箕輪カナ役:「夏美さん」
箕輪カナ役:「いろいろ迷惑掛けてすみません。あの人のこと見捨てないであげてください」


(書店)
子役:「でも犯人っぽい」


(病室)
箕輪カナ役:「わかったから。新しい下着と着替え。ほかに必要なものがあったら紙に書いといて」
箕輪カナ役:「そう思うなら骨なんか折らないでよ」
箕輪カナ役:「やだ!」
箕輪カナ役:「何それ」
箕輪カナ役:「あのね、万引きってそれなりに頭使うものなの。ひょっとして自分がそれほど頭良いって勘違いしてる?」
箕輪カナ役:「あっ、気づいた?」
箕輪カナ役:「めんどくさ」


(もんじゃ焼き屋)
箕輪カナ役:「なんで知ってるの?」
箕輪カナ役:「ちょっとやめてよ恥ずかしい!」
箕輪カナ役:「下手な歌ほど痛いものはない」


(路地)
箕輪カナ役:「だから、ありがとう!」



原菜乃華ちゃんのプロフィール
箕輪カナ役。
名前:原菜乃華(はらなのか)
生年月日:2003年8月26日
サイズ:T142cm
出身地:東京都
特技:泣く演技/水泳/
趣味:図画工作
所属:研音

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10