GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

超人気番組が一挙集結 夢の祭典!番組対抗!ドッキリアワード2015 15.01.02(金)

出演:梅垣日向子/本田望結/橋本環奈/志田未来春香クリスティーン谷澤恵里香堀北真希菜々緒高梨臨平愛梨


「女優堀北真希人生初ドッキリ」

「アッコ都市伝説」

「天才子役本田望結涙の名演技ドッキリ」

本田望結ちゃんのログ
(室内)
「ドッキリアワードをご覧のみなさん、明けましておめでとうございます。本田望結です」
「すっごいドキドキしています今」
「今回私が考えたドッキリっていうのが恐怖の赤ちゃん人形です」
「がんばります」
「気づかないで驚いてくれると信じて、がんばります」
「やばいほんとに泣きそう望結が」
「ドキドキしてるー」
「1つだけいいですか?あのー小さいころ、ドラマを、一緒に共演したことがあるんですよ」
美男ですね
「今日あれなんですよ。親戚の赤ちゃんが来てるんですよ」
「見て、よいしょ」
「今寝てるけどねすっごいかわいいの」
「びっくりしました?」
「ドッキリです」
「ドキドキしたー」


(室内)
「あードキドキするー」
「あれあの、仮面ライダーのあれって、中どうなってるんですか?」
「ガチガチの。うわーすごい」
「びっくりしました?」


(スタジオ)
「望結って、その厳しい姉ちゃんなんですよ。弟たちに。で役のところ意外でも、ちょっと厳しい感じで弟にしてて。で役のときもなので、杉山パパがあまり最近その望結が意地悪感じなので全然しゃべってくれないんですよ」
「すっごいショックで、もういっつも寝れなくて、どうしましょう」(;_;)
「もうやだ」
「今日親戚の赤ちゃんがいるんですよ。ちょっと見てもらいたいなーっていいですか?もうやだお父さん本当に」
「緊張するなー」
「よいしょ。はい連れて来ました」
「大成功」
「ありがとうございました」


西島秀俊&香川照之がドッキリにまさかの結末が!?」

出演者のプロフィール
名前:梅垣日向子(うめがきひなこ)
生年月日:2007年2月27日
所属:テアトルアカデミー



名前:本田望結(ほんだみゆ)
生年月日:2004年6月1日
サイズ:T120cm/W19kg/B61/W52/H60/
星座:ふたご座
出身地:京都府
特技:フィギュアスケート/水泳/ローラのものまね/
所属:オスカープロモーション



名前:橋本環奈(はしもとかんな)
生年月日:1999年2月3日
サイズ:T149cm
血液型:AB型
趣味・特技:クラシックバレエ/一輪車/
所属グループ:Rev. from DVL
所属:ACTIVE HAKATA(アクティブハカタ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10