GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Let's天てれ 15.01.20(火) No.253 (`・ω・´)

「OP」

「Let'sミッション」

出演:齋藤茉日/原田明莉飯島緋梨
ゲスト:山田杏奈(あおい役)
司会:虎南有香大野拓朗森崎博之オリエンタルラジオ
場所:神奈川県


ログ
(河原)
齋藤茉日:「私たち逃げちゃまずいよね」
飯島緋梨:「偽物はしっぽが生えてる」
齋藤茉日:「じゃあお尻見せて」


(公園)
山田杏奈:「辻村くん」
山田杏奈:「私、ちょっと疲れちゃった」
山田杏奈:「しおれちゃってるね」
山田杏奈:「辻村くん私ね誕生日なの」
山田杏奈:「だからーちょっとお願いしてもいい?」
山田杏奈:「私の行きたいところに付き合って」


「第5やたがらす丸トレーニングルーム」

出演:齋藤茉日
司会:蝶野正洋
テーマ:「早押しカラー分析」


齋藤茉日ちゃんのログ
(トレーイングルーム)
「ごめんなさい!」


「Let'sミッション どちゃもん研究会DRS」

ログ
(バス車内)
山田杏奈:「えっとーちょうど1500…」
山田杏奈:「なんでもない」
山田杏奈:「だいたい女の子に年聞いちゃいけないんだよ」
山田杏奈:「じゃあ私も12」


(仙石原)
山田杏奈:「絶対来ちゃダメだからね」
山田杏奈:「どうしてもー!誕生日なんだから言うこと聞いて」


(コクピット)
飯島緋梨:「うう…」


「にっぽん・なんばあず」

初回放送日:14.05.05(月)
歌:住岡梨奈/辻村晃佑/瀧澤翼/小西憧弥/林タケル/小澤竜心/笹原尚季/
作詞・作曲・編曲:石野卓球
ダンス:ジョンテ・モーニング

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10