GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

相棒season13#13 15.02.04(水)

「アザミ」

出演:松本来夢(新宮奏・少女期役/新宮響・少女期役)/笹本玲奈(新宮奏役)/
エグゼクティブプロデューサー:桑田潔
ゼネラルプロデューサー:佐藤涼一
プロデューサー:伊東仁/西平敦郎/土田真通/
監督:和泉聖治/池澤辰也/橋本一/近藤一彦/
原案:藤井清美
脚本:輿水泰弘/森下直/金井寛/徳永富彦/真野勝成/池上純哉/藤井清美/
音楽:池頼広
http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/



ログ
(回想・庭)
新宮奏・少女期役:車から駆け出す。


(回想・部屋)
新宮奏・少女期役:「えーん」(;_;)


(回想・リビング)
新宮奏・少女期役:「そのバイオリンは、リサイタルで演奏したものとは別の楽器です。音色が違います」


(回想・リビング)
新宮奏・少女期役:「スズメバチのことを知っていたのに、窓なんか開けるはずない。あの子はとても慎重で怖がりなのに」


(回想・部屋)
新宮響・少女期役:「あの人たちは、アザミのような人たちよ」


(回想・廊下)
新宮奏・少女期役:「あの人たちは、アザミのような人たちよ。たくさんのトゲで触れる人を傷つけるアザミ。そう奏が言ってたわ」
新宮奏・少女期役:「あれは、うれしかったけど」
新宮奏・少女期役:「帰らなきゃ」
新宮奏・少女期役:「帰る。今すぐ帰らなきゃ!」


(回想・部屋)
新宮奏・少女期役:「でも、入れ替わってもお医者様にはバレちゃうわよ」
新宮響・少女期役:「診察前に、逃げ出せばいいの。ねっ?」


(回想・部屋)
新宮響・少女期役:「あー!」
新宮響・少女期役:「助けて!お願い開けて!おばさま!ハァハァ…」


(リビング)
新宮奏・少女期役:「えっ?」



松本来夢ちゃんのプロフィール
名前:松本来夢(まつもとらむ)
生年月日:2003年7月31日
サイズ:T139cm
血液型:O型
出身地:東京都
特技:空手/英語/ジャズダンス/一輪車/ソプラノリコーダー/殺陣/
所属:office KEEL(オフィスキール)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10