GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大豆田とわ子と三人の元夫#1 2021年4月13日(火)

「三回結婚して離婚したけど幸せを諦めない」

出演:豊嶋花(大豆田唄役)/木下渓(大豆田とわ子・少女期役)/穂志もえか(大壺羽根子役)/石橋静河(三ツ屋早良役)/石橋菜津美(小谷翼役)/田村まな/伊藤歌歩/岩井七世/ほか
ナレーション:伊藤沙莉
プロデューサー:佐野亜裕美
演出:中江和仁池田千尋/瀧悠輔/
脚本:坂元裕二
音楽:坂東祐大
主題歌:「Presence I(feat. KID FRESINO)」STUTS&松たか子 with 3exe
https://www.ktv.jp/mameo/



ログ
(キッチン)
大豆田唄役:「・・・」


(庭)
大豆田唄役:「田中佐藤中村」
大豆田唄役:「世間は気にするな。私はすくすく育ってる」


(リビング)
大豆田唄役:「ねえおばあちゃんのメール開けない」
大豆田唄役:「直してくれる恋人を作ればいいんじゃない?」
大豆田唄役:「一般論です」
大豆田唄役:「うんじゃあ業者だな」
大豆田唄役:「ねえおばあちゃんのメール開けないって」
大豆田唄役:「パスワード変えるのは、見て」
大豆田唄役:「おばあちゃんにも設定できるわけない。たぶん、元夫が設定したんじゃないかな」
大豆田唄役:「さあ。これは3人に直接聞くしかないね」


(リビング)
大豆田唄役:「ほんとだ。英字新聞のプリントのシャツだ」


(ダイニング)
大豆田唄役:「うまい」


(回想・キッチン)
大豆田とわ子・少女期役:「短冊切りってこう?」


(回想・キッチン)
大豆田とわ子・少女期役:「あーきれいあれ?」
大豆田とわ子・少女期役:「大丈夫これ。えっ入れすぎじゃない?」


(回想・リビング)
大豆田とわ子・少女期役:「はは、Aなんだって。信じて」


(回想・キッチン)
大豆田とわ子・少女期役:「お父さんは、なんでお母さんと離婚したの?」
大豆田とわ子・少女期役:「ふーん」
大豆田とわ子・少女期役:「1人でも大丈夫だけど、誰かに大事にされない」
大豆田とわ子・少女期役:「でも、誰も見つからなかったらどうしよう」


(ボウリング場)
大豆田唄役:「行け、大豆田とわ子」



出演者のプロフィール
名前:豊嶋花(とよしまはな)
生年月日:2007年3月27日
サイズ:T157cm
特技:ダンス
趣味:ダンス/洋裁/ゲーム/
所属:スターダストプロモーション



名前:木下渓(きのしたけい)
生年月日:2006年5月28日
サイズ:T154cm
出身地:神奈川県
趣味:映画鑑賞/ギター/歌/絵を描くこと/動物が大好き/
所属:NEW STAR PRODUCTION(ニュースター・プロダクション)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10