GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大豆田とわ子と三人の元夫#7 2021年5月25日(火)

「第2章開幕!謎の男Xと始まる新たな恋!?」

出演:豊嶋花(大豆田唄役)/穂志もえか(大壺羽根子役)/田村まな/
ナレーション:伊藤沙莉



豊嶋花ちゃんのログ
(部屋)
「うん」


(ダイニング)
「そうだねー」
「いやおじいちゃんちからだったら40分短縮できるから」
「そうだねー」
「いや別に出したい音ないから」


(リビング)
「あのさー、独立心が旺盛なのは唄のいいとこだって言ってたよね」
「話し合って決めたことだし」
「寂しいのはわかるけどさー」
「私は寂しいよ」
「ママといるとさ、楽すぎるんだよ。気遣わないしわがまま言っても受け入れてくれる。このままじゃ、ずっとママに甘えた子になっちゃう。私は、もっと自分に厳しくありたい」
「勘違いしないで。ママがちゃんと育ててくれたから、私は自立しようって思ったんだよ。大丈夫」


(路地)
「また遊びに来るから」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10