GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

孫のための JBナイツ#8 15.02.06(金)

「ひな祭りクイズ」

出演:平澤宏々路



平澤宏々路ちゃんのログ
(スタジオ)
「あかりをつけましょぼんぼりに♪」
「バアバ、雛人形ってきれいだねー」
「バアバ、お人形さんどこに飾ればいいのかわかんない。教えてっ」
「うん」
「バアバ、話が長くて全然わかんない」


(スタジオ)
「ほんとにきれいだなー、雛人形
「えっ?ほんと?やったー!」
「ねえバアバ、妹が生まれてらこの雛人形妹にあげなくちゃいけないのかなー。それはやだ」
「やだやだ!これは私の」
「やったー」


(スタジオ)
「お腹がすいたんですか?じゃあ何か作ってもらいましょうね」
「コックさんここにいました。和食、中華、洋食、イタ飯、ラーメン屋どれがいいですか?」
「はいはいラーメン屋ですね」
「なんでー?」
「何その歌ー」


(スタジオ)
「ひな祭りもう終わりかー」
「次に会えるのは、また来年かー」
「トゥモロートゥモロー、明日はー、片付けー、1年会えいない♪そんなのやだー!」
「えー?」
「そうなの?」
「トゥモロートゥモロー、1年で2回、雛人形にあーえーるー♪」


(スタジオ)
「バアバ何やってるの?」
「なんで?」
「一体どっちが正しいのー?」
「もういい加減にしてー。ハァー。一体どっちが正しいの?誰か助けて。あっこういうときはパパに相談すればいいんだ。パパー助けてー」
「パパ、なんとかして」


(スタジオ)
「ゲラゲラポー♪」
「楽しかった」



平澤宏々路ちゃんのプロフィール
名前:平澤宏々路(ひらさわこころ)
生年月日:2007年9月21日
サイズ:T106cm/W16kg/
星座:おとめ座
特技:茶道(表千家)
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10