GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 マッサン#115 15.02.16(月)

「夏は日向を行け 冬は日陰を行け」

出演:優希美青(亀山エマ・少女期役)/植野瑚子(中島よしえ・少女期役)/黒島結菜(中村秀子役)/南明真梨奈(清水春枝役)/安部洋花(遠藤チカ役)/シャーロット・ケイト・フォックス(亀山エリー役)/
制作統括:櫻井賢
プロデューサー:山本晃久
演出:野田雄介/梶原登城/佐々木善春/ほか
脚本:羽原大介
音楽:富貴晴美
主題歌:「麦の唄」中島みゆき
http://www.nhk.or.jp/massan/



ログ
(ダイニング)
亀山エマ・少女期役:「おはよう」


(教室)
清水春枝役:「みなさん、長い間お世話になりました」
亀山エマ・少女期役:「結婚なんてまだまだ考えられない。卒業したら何をするのか将来の夢も定まらないのに」
中島よしえ・少女期役:「非国民って言われるよ。今はお国のためにたくさん子どもを産むのが女の仕事だって言われてるから」
亀山エマ・少女期役:「誰?こんな卑劣なことをしたのは!」


(ダイニング)
亀山エマ・少女期役:「どうしてそんなひどいこと!」
亀山エマ・少女期役:「どうしてそんな言い方できるの?お母さん何も悪くないのに!」
亀山エマ・少女期役:「お母さんは敵じゃない」
亀山エマ・少女期役:「お母さんときどきずるい」
亀山エマ・少女期役:「戦争なんかなくなればいい」
亀山エマ・少女期役:「私はお母さんが心配」


(庭)
中村秀子役:「海軍省指定工場…。何作ってる工場なの?」
中村秀子役:「お母ちゃん」



出演者のプロフィール
名前:植野瑚子(うえのここ)
生年月日:1998年6月21日
特技:クラシックバレエ
趣味:一輪車/竹馬/
所属:劇団東俳



名前:黒島結菜(くろしまゆいな)
生年月日:1997年3月15日
サイズ:T162cm
血液型:A型
星座:うお座
所属:Sony Music Artists(ソニー・ミュージックアーティスツ)



名前:南明真梨奈(なんめいまりな)
生年月日:1997年
サイズ:T152cm
出身地:兵庫県
特技:どこでもすぐ寝る事ができる
趣味:ショッピング
所属:Paforming Arts Cherish(パフォーミングアーツチェリッシュ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10