GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

関ジャニの仕分け∞ 15.02.21(土) No.253

「ミュージカルキッズNo.1決定戦」

出演:日浦美菜子(10歳)/横川温花(10歳)/上垣ひなた(11歳)/



ログ
(スタジオ)
上垣ひなた:『生まれてはじめて』を歌う。
上垣ひなた:「ちゃんとアナになりきって歌えたのですごく気持ちよかったです」
日浦美菜子:『パート・オブ・ユア・ワールド』を歌う。
日浦美菜子:「アリエルになりきって歌えたと思います」
横川温花:『星に願いを』歌う。
横川温花:「ありがとうございました!」
横川温花:「はい。楽しくできました」
上垣ひなた:『アメイジング・グレイス』を歌う。
上垣ひなた:「なんかすごい、なんか勝てると思いました」
横川温花:『アメイジング・グレイス』を歌う。
横川温花:「ありがとうございましたー」



上垣ひなたちゃんのプロフィール
名前:上垣ひなた(うえがきひなた)
生年月日:2003年8月23日
サイズ:T123cm
趣味・特技:ピアノ/書道/歌/クラシックバレエ/ジャズダンス/
所属:NEWSエンターテインメント・スクール

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10