GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ザ・プレミアム ラギッド! 前編 15.02.21(土)

「10歳の少女社長誕生!」

出演:芦田愛菜(深見乃亜役)/佐伯眞奈(同級生役)/横山果穂/伊東蒼(誘拐犯の娘役)/竹内彩香/石丸奈菜美/ほか
プロデューサー:磯智明/大倉寛子/
プロデューサー:大塚泰之
演出:藤井裕也
脚本:高橋悠也
音楽:金子隆博
主題歌:「EDGE」Do As Infinity
http://www.nhk.or.jp/drama/rugged/



ログ
(工場)
深見乃亜役:「おはようございまーす」
深見乃亜役:「パパには言わないで」
深見乃亜役:「うわーかっこいいー。タイプ2のウェスティ。排気量は1,500cc。トランスミッションはさすがの4速。うわーかっこいいー」
深見乃亜役:「違うよ!お仕事手伝ってたの」
深見乃亜役:「あっはい!学校の時間。行ってきます」


(教室)
深見乃亜役:「ボンドカー」
深見乃亜役:「007だよ。ジェームズ・ボンドが乗る車。いつか絶対うちの工場で作るんだ」
同級生役:「本当乃亜ってブレないよね。それ1年のころから言ってない?」
深見乃亜役:「だって私の野望だもん」


(事務室)
深見乃亜役:「それどういう意味?何があったの?パパはなんの理由もなくそんなことする人じゃない。何があったの?」
深見乃亜役:「子ども扱いしないで!なんで誰も教えてくれないの?」


(回想・リビング)
深見乃亜役:「ジャーン!」
深見乃亜役:「ああ、早くジェームズ・ボンドが運転してるところ見てみたいなー」


(リビング)
深見乃亜役:「パパ、どうして…」
深見乃亜役:「誰?パパの知り合い?」
深見乃亜役:「ちょっと、ちょっと!なんなの?」
深見乃亜役:「ここは私の部屋!勝手に入らないで!やめてよ!」
深見乃亜役:「警察、警察呼ぶよ!」


(工場)
深見乃亜役:「誰か!誰か来て!」


(リビング)
深見乃亜役:「出所って…」
深見乃亜役:「だったらご飯作って。お腹すいたんだけど」


(リビング)
深見乃亜役:「揚げ物ばっか」
深見乃亜役:「パパはちゃんと栄養考えて作ってくれたよ。私成長期なんだから」
深見乃亜役:「パパ何か悪いことしたの?」


(事務室)
深見乃亜役:「いろいろって何?教えて。教えてくれないなら私も返事しないから」


(工場)
深見乃亜役:「なくなった工場のお金どのくらいなの?」
深見乃亜役:「やだ、絶対やだ!私諦めない!」


(教室)
同級生役:「もう学校来て平気なの?」
深見乃亜役:「ねえねえ、みんなに相談あるんだけど。どうやったら3億円稼げるかなー」


(リビング)
深見乃亜役:「分からず屋のジジイじゃないんだね」


(車内)
深見乃亜役:「マニュアルだよ。運転できるの?」
深見乃亜役:「大丈夫?私が運転しようか?」


(車内)
深見乃亜役:「ちゃんとついてってよ。見失わないで!」
深見乃亜役:「もっと近く!近く!」
深見乃亜役:「私1人で行くの?」
深見乃亜役:「ねえ、あいつを、桑田を殺して。拳銃使えるでしょ!?お願い、あいつに復讐したい!」


(リビング)
深見乃亜役:「わかったよそれの意味」


(工場)
深見乃亜役:「この度、深見モーターズの取締役社長に就任した深見乃亜です」
深見乃亜役:「社長就任の目的は、3億円損失を回収すること」


(社長室)
深見乃亜役:「言葉遣いに気をつけて。私は社長よ」


(工場)
深見乃亜役:「バッチグーだよ」
深見乃亜役:「それならもう考えてある」


(車内)
深見乃亜役:「平気」


(パーティー会場)
深見乃亜役:「かわいい!あげる。幸運を呼ぶバッジだよ」
深見乃亜役:「ねえこれあげる」
深見乃亜役:「すごい。よく知ってるね」


(車内)
深見乃亜役:「バッチグー!」


(車内)
深見乃亜役:「あ〜」
深見乃亜役:「えっ、なんでそんなことするの?」
深見乃亜役:「すごい大丸!」


(車内)
深見乃亜役:風船を膨らませる。


(オフィス)
深見乃亜役:「早く」
深見乃亜役:「もーう大事なときなのにー」
深見乃亜役:「パパ…。会いたかったパパー!」
深見乃亜役:「ひどい、忘れたの?ママのこと」


(廊下)
深見乃亜役:「ウフフ!間違えちゃった!」


(回想・路地)
誘拐犯の娘役:「パパー!もうやめて!」
誘拐犯の娘役:「人殺し!パパを返してよ!」


(リビング)
深見乃亜役:「これだから嫌だジジイって」


(工場)
深見乃亜役:「お願いします!協力してください!お願いします!お願いします!」


(工場)
深見乃亜役:「冗談なんかじゃない!そう、このチームならね」



出演者のプロフィール
名前:伊東蒼(いとうあおい)
生年月日:2005年9月16日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:芦田愛菜(あしだまな)
生年月日:2004年6月23日
サイズ:T114cm
血液型:A型
星座:かに座
出身地:兵庫県
特技:洋服店員のモノマネ
趣味:読書
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:佐伯眞奈(さえきまな)
生年月日:2003年6月4日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10