GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

デート〜恋とはどんなものかしら〜#6 15.02.23(月)

「彼女の実家へ初訪問!!奇跡呼ぶ涙のレシピが恋の鍵!?」

出演:内田愛(藪下依子・少女期役)/杏(藪下依子役)/永井理沙/北原唯/
プロデューサー:山崎淳子
企画:成河広明/狩野雄太/
演出:武内英樹石川淳一
脚本:古沢良太
音楽:住友紀人
オープニングテーマ:「ふりむかないで」ザ・ピーナッツ
主題歌:「あなたに恋をしてみました」chay
http://www.fujitv.co.jp/date/



内田愛ちゃんのログ
(回想・居間)
「ちょっと間違ったかも」



(回想・居間)
「ごめん」


(回想・病室)
「お母さん本当に死んじゃうの?」
「いつ死ぬの?」
「お母さんの研究は完成するの?」
「私がお母さんの代わりに解くわ」
「私には無理だと言うの?私が努力を惜しまない人間だということをお母さんは…」


(回想・河原)
「お父さんに教えてあげる。量子力学によると、万物はすべて粒子によってできているの」
「つまり死とは、その人を形作っていた粒子が、気体という姿に変形することにすぎないの」
「お母さんの粒子は存在し続けるわ。お母さんはここやそこに居続ける」
量子力学を教えただけよ」


(回想・居間)
「えーん」(;_;)



内田愛ちゃんのプロフィール
名前:内田愛(うちだあい)
生年月日:2003年5月4日
サイズ:T142cm/29kg/
星座:おうし座
出身地:東京都
特技:ダンス/歌/
趣味:絵を描く/ミュージカル鑑賞/
所属:ニチエンプロダクション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10