GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ザ・プレミアム ラギッド! 後編 15.02.28(土)

出演:芦田愛菜(深見乃亜役)/竹内彩香/
制作総括:磯智明/大倉寛子/
プロデューサー:大塚泰之
演出:藤井裕也
脚本:高橋悠也
音楽:金子隆博
主題歌:「EDGE」Do As Infinity
http://www.nhk.or.jp/drama/rugged/



芦田愛菜ちゃんのログ
(駐車場)
「あっ…」


(工場)
「1ドル360円!?」


(リビング)
「もーう邪魔しないでよ、今追い込み中なんだから」


(展示会場)
「あー!これ51年式のジャガーだよ。めっちゃアガる〜!」


(リビング)
「はぁ〜ギリギリだ」
「当然でしょ。赤字出したら社長失格なんだから」


(リビング)
「手作りだ!」
「なぎさは私と同じなんだ」
「1人で生きる強い女」


(工場)
「うん、完璧」


(倉庫)
「こっちこっち!」
「あっボンジョルノ!」
「行きます!」


(工場)
「ごめんなさい!私が我慢してれば…、本当にごめんなさい!」


(リビング)
「初めて呼んでくれたね。私の名前」
「もしかして、心配してくれた?」
「ありがとう」
「パパ、自殺じゃなかったんだね」
「ごめんねパパ。約束、守れなかった。ボンドカー、造れそうにない」


(工場)
「やめてよ!2人とも」
「許せない。絶対桑田を許さない」


(リビング)
「だって…、初めて一平が作ってくれたから」
「それ以上言ったら怒るよ。覚悟はできてる。工場の社長になるって決めた日から」


(部屋)
「パパ、お願い、力を貸して」


(工場)
「なんで裏切ったの!?」
「やめて。一平!」
「ダメ!」
「一平!」
「動かないで!こいつだけは許さない」
「このまま逃がすくらいなら…、ジェームズ・ボンドなら絶対そうする」


(工場)
「パパはパパだった。私の大好きなパパだった」(;_;)


(事務室)
「みなさん、本当に申しわけありませんでした!」
「え?じゃあ、工場は?」
「うーん出ないなー」


(工場)
「それが大人になるってことでしょ」


(工場)
「おはようございまーす!」
「わっこれ、キャデラックのエスカレードだ」
「うわ〜生エスカレード初めて見た〜」
「行ってきます!」
「ありがとう。あんたが人間のクズでよかったよ。なんのためらいもなく殺せる」



出演者のプロフィール
名前:伊東蒼(いとうあおい)
生年月日:2005年9月16日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:芦田愛菜(あしだまな)
生年月日:2004年6月23日
サイズ:T114cm
血液型:A型
星座:かに座
出身地:兵庫県
特技:洋服店員のモノマネ
趣味:読書
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:佐伯眞奈(さえきまな)
生年月日:2003年6月4日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10