GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

関ジャニの仕分け∞2時間スペシャル 15.03.07(土) No.253

「ピアノNo.1決定戦」

出演:石井美有(9歳)/野中美希(モーニング娘。'15)/


ログ
(スタジオ)
野中美希:『エリーゼのために』をピアノ演奏。
石井美有:白と青色のノースリーブワンピースドレス。
石井美有:「いろいろな、コンクールとかで、何度か1位をとったことがあります」
石井美有:「錦戸くん」
石井美有:「顔」
石井美有:「このクマは、鼻を触ると落ち着くので、コンクールときとかも、寝るときもずっと、一緒に」
石井美有:「応援してくださる、先生方のためにも絶対負けたくないです」
石井美有:『小犬のワルツ』をピアノ演奏。
石井美有:「がんばりたいと思います」
石井美有:「1回戦の方が緊張はしてました」
石井美有:『天国と地獄』をピアノ演奏。
石井美有:「すごい…」
石井美有:「もっといっぱい練習して次、出たいです」


「最強ミュージカルキッズVS現役ミュージカルスター」

出演:上垣ひなた(11歳)


上垣ひなたちゃんのログ
(スタジオ)
黄色のノースリーブワンピース。
「私は、気持ちよく歌えた方が得点が伸びるので、抑揚をつけて歌いたいと思います」
『生まれてはじめて』を歌う。
「まさかこんなすごい方に勝てると思わなかったので、すごくうれしいです」



上垣ひなたちゃんのプロフィール
名前:上垣ひなた(うえがきひなた)
生年月日:2003年8月23日
サイズ:T123cm
趣味・特技:ピアノ/書道/歌/クラシックバレエ/ジャズダンス/
所属:NEWSエンターテインメント・スクール

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10